イブ♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

きゃはっ・・・

 

 

まだ早いかな時計

 

 

正確には明日25日がクリスマスクリスマスであって、今日はイブですからねうさぎ

 

 

Amebaアメブロさんからはいくつプレゼントプレゼントが貰えるのかな照れ

 

 

アメーバピグPCにおいて、買い物から対象外を除くアイテム10個以上をお気に入り登録しておくと、その中から1つを無料でプレゼントプレゼント

 

ガールフレンド(仮)スマホにおいて、出席(ログイン)日数に応じたプレゼントプレゼントを本命ガールから貰える

 

 

③抽選で10名に当選すれば、こちらで書いたもの書くが本当にプレゼントプレゼントされる?のかな

(本当に届く!?が怪しい(´ω`)

 

 

判明しているところでは①と②はほぼ確定でしょうかsei

 

 

③は期待していません(´ω`)

 

 

数百万人のユーザー全員が書いていないカキコにしても、競争率が高すぎるうえに、本当にプレゼントされるかどうかすら怪しいものをどうやって期待できますかふっ

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・時計

 

 

毎年、クリスマスは大したことしていない(特に去年はママおかあさん。の入院中もあって)ので、今年はファミリーマートファミマで、ファミチキちきん6個セットを買ってみました★

 

 

4人で分けますが、夫ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんが2つ、由愛とママおかあさん。は1つずつですo(´v`)o

 

 

ちょっと辛いんだけど、美味しいよね、ファミチキちきん

 

 

骨ないから食べやすいしうさぎ

 

 

クリスマスクリスマスくらい、ちょっと贅沢したくなっちゃったのsei

 

 

まだ今日はイブだけど(´ω`)

 

 

 

およそ1ヶ月早かったプレゼントプレゼントPS4ゲームは特に夜にフル稼働中なので、実物のプレゼントプレゼントはありませんふっ

 

 

そんなに欲しいものないしねうさぎ

(全くないとは言ってない)

 

 

クリスマスクリスマスが終わったら、2016年もラスト一週間

 

 

元気に過ごしていきましょうネコキス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ(ネタバレ注意!)

ファイナルファンタジーⅩⅤ、いよいよストーリーはクライマックスにうさぎ

 

パーティの険悪ムードは解消(仲直り)したけど、ストーリー上はもう後戻りも出来ない状態(ゲーム上では過去に戻れます)

 

今まで旅を支え続けてくれた車[レガリア]も、帝国軍からの爆撃、砲撃にさらされ、ノクト達を帝国首都まで送り届けた後、修理不能なほどに大破

ノクトの「オヤジ・・・今までありがとうな」のセリフがちょっと泣けるウルウル

 

 

恐らく最後の敵=ラスボスは、帝国宰相アーデン・イズニアでしょうか

物語序盤に出てきた頃からあやしく、何度も何度もノクト達に善意ない助力をしてきましたが、ようやく敵意を剥き出してきましたむぅ

 

とてつもない超常の能力を持っているようですが、それはノクトも同じ(´ω`)

 

今までの仇を討ちますおー!!

 

 

ただ、今後アップデートでこの先のストーリー演出強化が入るらしいのよね時計

 

早く進めたいけど、演出が強化されるならもうちょっと待ちたい気もするあせる

 

待ってる間に残ってる討伐依頼を消化していくかな(*´ρ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星