≒ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

今日は突然気温が上がって、朝はともかく昼間はちょっと暖かでしたね(´v`)♪

 

 

明日は雨雨が降るけど、さらに気温が上がるようですふぅ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ファイナルファンタジーⅩⅤをプレイ中うさぎ

 

 

先日のストーリーはぁ・・をクリア後、過去に戻ってサブクエストやモブ討伐を消化中ふっ

 

 

過去なら険悪なムードになる前の4人組だし、今後の為の鍛錬にもなるし、いずれは先に進まなきゃいけないけど、もうしばらくはサブクエストを続けよう(´ω`)

 

 

それでね

 

 

前々から薄々気にかかっていたことがあるの

 

 

喉まで出掛かってて、なんだか分からなかったこと??

 

 

 

それは、

この人(グラディオ

 

 

誰かに似てるような気がしてたんだよね顔文字(+´・_・`+)ン?

 

 

でも、現実(リアル)にこんな見た目な人は居ない(多分)だろうし、何故そんな気がしたんだろう??

 

 

プレイゲーム中、横で画面を見ていたママおかあさん。が呟いた

 

 

おかあさん。「この人、なんかお兄ちゃんボノちゃんに似てるね

 

 

あ、そうかうさぎ

 

 

見た目はともかく、豪快な性格とか、喋り方がお兄ちゃんボノちゃんに似てるんだsei

(何となく、声も似てる気が^-^;

 

 

帰ってきた夫ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんにそれを伝えてみる

 

 

o(´v`)o「ねぇねぇ、グラディオさんってお兄ちゃんボノちゃんに似てるよね?」

 

 

ルルーシュ「俺は最初っからそう思ってたんだが・・・」

 

 

ボノちゃん「マジか・・・いつか言われるんじゃないかとは思ってたが」

 

 

2人とも、気付いていたようですあせる

 

 

グラディオさん、大きな体に筋骨隆々の逞しい戦士という風貌・・・現実に居るとしたら、お兄ちゃんボノちゃんみたいなのになるんじゃないかなふぅ

 

 

ルルーシュ「兄貴がグラディオならさ」

 

 

Me「うん」

 

 

ルルーシュ「その妹の由愛イリス似かな」

 

 

焦る「ええ!?」

 

 

イリス・アミシティア

グラディオさんの妹(15歳)

 

 

どうやら、主人公ノクトに淡い恋心を抱いている様子sei

 

 

多分、FF15に出てくるキャラクターの中では一番可愛い子ふっ

(ネット上でも「可愛い」、「惚れてまうやろ!」と評判w)

 

 

いや、確かに兄妹だけどさ・・・

 

 

(*´ρ`)由愛イリスちゃんほどしっかりしてないし、ポジティブでもないよあせる

 

 

彼女に失礼うさぎ

 

 

 

 

グラディオラス ≒ お兄ちゃんボノちゃん な、お話でしたo(´v`)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

ようやく体調が回復してきたクローバー

 

毎月のことだから仕方ないとはいえ、最近ちょっと強いかなあせる

 

それでも薬薬に頼らず凌げているし、以前ほど辛いから寝てばかりいる寝るということもなくなったo(´v`)o

 

自己評価ではあるけど、ちょっとは進歩できてると思う(´ω`)

 

 

もうあと10日しかない2016年

 

最後は元気で過ごして、健康で新年を迎えたいところです晴れ