ドジっ子 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ちはちはっ

 

 

といっても、これを書いている今は深夜ですがねんね

 

 

目が覚めちゃって、ホットミルク飲んでますうさぎ

 

 

 

 

一昨日(8日)から、全身筋肉痛筋肉痛

 

 

昨日(9日)になって、少し回復クローバー

 

 

今晩明ければ、全快しているといいな(´v`)♪

 

 

最初、この全身の筋肉痛インフルエンザウイルスの兆候かと思ったんだけど

 

 

取り越し苦労だったみたいね(´ω`)

 

 

風邪は出ないし、潜伏期間と言われている1~2日経っても何ともないしふっ

 

 

ではその原因は何だろう?

 

 

思い当たるフシは一つ

 

 

7日の話なんだけど、お家の廊下で、滑って転んじゃったのね転ぶ

 

 

結構派手に転んで、両膝膝を思い切り打っちゃっていたた

 

 

ママおかあさん。にも「すごい音したけど大丈夫?」と言われてあせる

 

 

きっと涙目ポロッだったけど「だ、大丈夫」と耐えたの

 

 

で、それが翌日になって、全身の筋肉痛に進化焦る

 

 

おかあさん。「転んだのが今になって痛んでるんやね・・・」

 

ポロッ「でも打ったの膝だけだよ?」

 

おかあさん。「ママも昔歩けてた頃に転んでしばらくしてから筋肉痛になったことあるんよ」

 

 

経験者は語る、か・・・・・フッ

 

 

とはいえ、全身に来てる今回の由愛の場合は、かなり強力なケースあせる

 

 

由愛はお家の中で転んじゃうくらい、ドジっ子なのですsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみん馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

なんか見つけた

左:女がなりたい女の子(あこがれる)

 

右:男が好きな女の子(一緒にいたい)

 

結構あってるかもsei

 

可奈ちゃんがちょうど左みたいな感じ

 

由愛も左みたいな女の子になりたい照れ

 

・・・甘えんぼ、わがまま、150cm(未満)、弱い(病弱)と共通点が右にしか見出せないですがあせる

 

そんな由愛と一緒にいたい男性って居るのかなうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星