クリスマスに欲しいもの | ゆめの ラブラブDream Diary♪

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

今年サンタさんサンタ来てくれるかな~?
 
 
由愛の欲しい物は・・・
 

ダイソン掃除機dysonサイクロン掃除機(サイクロンクリーナー)DC19T2

コレコレです(´ω`)

 

アマゾンリンク(amazon)

 

 

PS4は買っちゃったし、マリオ熱まりおはすっかり冷めちゃったから、WiiUも当分要らないので・・・ふっ

 

 

お家で使ってる掃除機掃除機はもう年代物バッテン

 

 

音うるさい、排気(?)すごい、吸い込み弱い・・・

 

 

そろそろ新調したいo(´v`)o

 

 

メッセージ手紙受信拒否を解除しないといけないのかガーン!!

 

 

読まなければいいのよね、読まなければ・・・・・フッ

 

 

サンタさんサンタ、お願いしますねsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

またいっぱい迷惑メッセージメール来るんだろうなメンドイ

 

全部読まず(開かず)に消せばいいだけの話だけどYES

 

ステマ、中傷、AV出演勧誘、名前騙り、意味不明・・・全部お断りですNG

 

ビリビリビリ!

 

・・・(‐_‐ )ノ^゜ポイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星