あっぷでーとchu♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

ついに発売されましたね、「ファイナルファンタジーⅩⅤ晴れ

 

予約していた夫ルルーシュが、仕事帰りに買って帰ってきましたオカエリ

 

 

夕食後、早速、「Gジェネ」のディスクCDを取り出して入れ替えた辺り、やはりすぐに始めておかないと、職場での話題に乗り遅れちゃうのでしょうねふっ

 

 

しかし

 

 

アップデートファイル1.02のダウンロード準備が出来ました

 

 

時計

 

 

遊べるまで、少し時間が必要なようですあせる

 

 

発売日早々アップデート(しかも1.02)って(´ω`)

 

 

世の中には発売日より数日前に手に入れて(フラゲ)、もうエンディングまで進んだ人もいるそうですがDASH!

 

 

由愛や夫ルルーシュ(お兄ちゃんボノちゃんも)はそういうズルはしませんうさぎ

 

 

もっとも、由愛は「Gジェネ」継続派なので、FFⅩⅤの話はあまり関係ないのですがsei

 

 

アップデートにしては容量が大きい(9GB超)ので、ダウンロードが終わっても、さらにインストールに時間がかかるわけであせる

 

 

しかも

 

 

同梱されているマニュアルぽすたーの内容に誤りがあったらしく、修正版をパッケージ外に添付するという無理矢理感ふっ

 

 

なんかスタートダッシュに失敗したレーサーみたいね(´ω`)

 

 

グラ(映像)すごーいワーイ

 

SE(音質)すごーい晴れ

 

臨場感ぱなーいえーん

 

 

って書く書くかと思ってたのに、まさかのアップデート待ち砂時計

 

 

現時点、ダウンロードにあと30分かかるようです(´ω`)

 

 

 

修理ダウンロードは進んでんのかね」

 

 

重いよ、9GBあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

フラゲ出来る人って業者さんか何か?

 

スクエニの社員さん?

 

そういった方が投稿してるのか、インターネット上の攻略情報も(最初は見ませんが)、すごい速さで全行程載せられてることありますよね^-^;

(FFⅩⅢがそうだった)

 

待ちに待った超大作シリーズ最新作なんだから、もうちょっと味わって遊べばいいのにふっ

 

 

 

・・・お、そうこうしているうちにダウンロードが終わり、インストールが始まったようです(´v`)

 

プレイ開始までもう少しの辛抱です(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星