再公開(・▽・)ノ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

先月の区民歌うたい会はるな愛を終えてからも、毎日ではないですが、ウタレンマイクを継続していますてへぺろうさぎ

 

 

新しいものは録音していないのですが、以前公開したことがあるものを再公開してみようと思いますカナヘイピスケ

 

 

由愛の声ってどんな声?」と、興味のある方は聞いてみてくださいねカナヘイうさぎ

 

 

夢想歌

由愛ソロボーカルつながるピスケ

 

ライオン

友達とデュエットつながるうさぎつながるピスケ

由愛は右のランカちゃんパートを担当しています)

 

どちらも、ダウンロードパスワードは「yume」

 

 

赤い丸の中に、 yume と4文字を入れて、すぐ右にある認証を押してみてください

 

 

ダウンロード画面に移行するはずですとびだすピスケ2

 

 

新しいものを公開したいけど自宅家じゃ録音機材がないのよショックなうさぎ

 

 

・・・もし良かったら感想頂けると嬉しいですカナヘイきらきら

 

 

 

限定絵文字使ったので、新しいブログデザイン貰えるんだよね?

 

 

貰えるものは貰っておきますsei

 

 

でもこの2曲を録った頃は今ほど練習重ねてないので、声量マイクもあまり強くないし、呼吸も整えきれていませんあせる

 

 

自分で聴いてみても反省点いっぱいある・・・・・フッ

 

 

由愛が出来ることと言ったら歌うたうはるな愛くらいだものねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

環境にもよるんだけど、広告いっぱい出るんだよね、「ゆめの色々アップローダー」・・・・・・・・フッ

由愛自身はAdblock Plus入れてるからシャットされてるけど・・・

 

以前はイラストアニメ風ペイントカービィとか写真フォト♪もあったんだけど、しばらく使ってないうちに消えてたあせる

(残ったのが歌マイクだけという^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星