新企画始動! | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ちはちはっ

 

 

なんか始まりました(´ω`)

 

 

コードギアス10周年プロジェクト「コードギアス~復活のルルーシュ~」

 

TVアニメ「コードギアス~反逆のルルーシュ~」、「コードギアス~反逆のルルーシュ~R2」の続編ですって(´v`)

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・時計

 

 

続ける必要がありますかガーン!!

 

 

シナリオの評判は芳しくなかったけど、最後は綺麗に終われたのにあせる

 

 

し か も

 

 

スザク扮するゼロゼロに剣で貫かれて死んだはずのルルーシュルルーシュが生きてた(生き返った?)という、R2の終わり方を根底から覆しちゃう設定ガーン!!

(でも赤い目のギアスギアスは無くなって、青いギアスに変化してる、とか)

 

罪を贖う為に、ゼロゼロという仮面をかぶり続け、枢木スザクとして生きることはもうない、と言われていたのに、仮面外しちゃってるスザク、とか

 

設定では数年後だけど、登場人物みんな顔も髪型も変わってない、とか

 

 

神楽耶ちゃんが中華連邦の天子ちゃんと組んで何かやろうとしている、とか

 

現状、判明しているのはこれくらいうさぎ

 

 

あと、TVシリーズ2作品を総集編+新規作画を加えた劇場3部作にするそうな(´ω`)

 

 

ブラック・リベリオンとゼロ・レクイエムで総集編はもうやったんですけどねふっ

 

 

公式ページのイラストではOVA「亡国のアキト」のキャラも織り交ぜて描かれているので、TVシリーズのキャラと共演しちゃうのかな

 

 

やってもいいけど、あんまりぐちゃぐちゃにしちゃうと、消化不良感あったのが余計に顕れちゃいますよ??

 

 

・・・もっとも、コードギアスの作品自体は好きなので、否応無く期待しちゃいますsei

 

 

ごく一部・・・ほんのごく一部、を除き、キャラクターも好きなのでo(´v`)o

(誰か、は言わないけど(´ω`)

 

 

本格的な始動は2017年からかなYES

 

 

ちょっと楽しみsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

数年後でどうなってるかが一番気になるのは

この2人

 

R2のエピローグでは2人でオレンジ畑みかんで収穫やってましたが、あの時に今回のルルーシュルルーシュが生きてたか死んでたかで、変わる気がするのです(´ω`)

 

ルルーシュルルーシュへの忠義に生きるジェレミア卿みかん(イラスト後ろ)が最終決戦後、アーニャ(イラスト前)にかかっていたギアスを解除して、身を保護したまでは分かるのですが、彼はもしルルーシュルルーシュが生きていたら、ずっと付いていくはずで・・・

 

あくまでif展開だったこれコレが実現する?

 

それもアリだなぁうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星