謎の赤筋(・_・?) | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

めっきり寒くなって寒い、もう完全に突入雪だるまですねふっ

儚

 

 

こういう日は温水プールプールが気持いいの(´v`)

 

 

全身に水圧をかけるのが目的の由愛は、泳がなくていいので、温水に浸かってゆらゆらしているだけですが照れ

 

 

 

 

さっき、お風呂に入ってる時一緒にお風呂に気付いたんだけど、夫ルルーシュの胸筋肉の真ん中に、ちょっと大きな縦に一本の赤い筋が出来てたのあせる

 

焦る「ねぇ、それ手何?」

 

ルルーシュ「分からん。俺もさっき気付いた」

 

??「何かしたっけ?痛くない?」

 

ルルーシュ「触ったらちょっとヒリヒリする程度かな。別に何かした覚えは無いが」

 

 

触るとヒリヒリする”というと、湿疹とか疑えるけど、真っ直ぐ縦に一本、綺麗に出来ることなんてあるでしょうかあせる

 

 

もしかしたら浅い切り傷かもしれないけど??

 

 

シャツTシャツ着れば隠れるので、彼自身ルルーシュは触らないようにすれば大丈夫、ということで気にしていないようですが・・・・・・・・フッ

 

 

プール行ってる時は何もなかったのに、彼ルルーシュに何があったんだろうあせる

 

 

スクワット他で割りと鍛えてる、いわゆる細マッチョな彼ルルーシュ(ただし体力は無い)なので、ちょっとやそっとで傷が出来るような体ではないと思うのですが(´ω`)

 

 

もう6年(!)近く前になるけど、由愛にも出来たことあったよね

 

 

切り傷みたいなじゃなくて、今見たら変な膨らみだけど

(病院病院で診てもらったら湿疹と言われましたが)

 

拡大

(拡大してないと消されます(´ω`)・・・消されました・・・・・フッ

 

 

大丈夫、と本人ルルーシュは言ってるし、もう忘れてるかのように「Gジェネ」遊んでるゲームので、気にしなくてもいいのかな・・・時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

もう明後日ですよ、「ファイナルファンタジーⅩⅤ(´v`)

 

予約は済ませておいた、らしい夫ルルーシュ

(先日コントローラーゲームのアクセサリー一式買ってきた日に)

 

今まさに「Gジェネ」に大ハマリ中ですが、どうするんだろうあせる

 

話題に乗り遅れない為には、遊ばないといけないのかなうさぎ

 

お勤めの無い由愛は気にせず「Gジェネ」続けますがsei

 

自軍で出来たネオ・ジオング(前々回のユニコーンガンダムから数回開発)が強い強いあせる

 

元・ザニーはどこへ行こうとしてるのだろうあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星