ちょっと本気出す(`・ω・´) | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

予告通り、ピグブレイブいらない機能実装の新イベント始まりましたね(´ω`)

 

 

期待を裏切る(?)不具合なしで進行中のようですうさぎ

 

 

・・・しかし、その内容は酷い焦る

 

 

従来のクエスト方式を全面的に廃止して、ポイント積み立て制に移行

 

 

つまり、飽きたからといって、他所見をしにくい仕様に・・・・・フッ

 

 

しかも新キャラクターの加入も信頼度を貯めるのではなく、10000000ポイント貯めることで加入という仕様にはぁ~

 

 

「ゴリ押しでクリアしてやるネコキス」という意気込みで立ったフラグフラグを見事にへし折って回収させられた形にガーン...

 

 

どこまで通じるか、手持ちの装備とSR仲間達打で挑んでみたけど、尽く勝てない(タイムオーバー=ポイント入手不可)戦いにはぁ・・

 

 

むむむ

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・時計

 

 

『ちょっと本気出す(`・ω・´)』

 

 

まず、貯めたジュエルジュエルを使ってガチャを引く

 

 

ガチャで得たSSR装備から、リーンナイトナイトモンへジョブチェンジキラキラ

 

 

クレリックモンクばっかりやってたので、メインストーリークリア以来のナイトナイトモンですが、ロクな装備がないんだから仕方がないふっ

 

 

そして手に入れた新SSRキャラクターデゼウス打をスパルタ教育でレベルアップアップ

(新人だからと甘えさせるようなことはしない)

 

 

SRカミラ水?知らない子ですね(´ω`)

 

 

あと、どうも役に立ってくれない既存キャラクターはリストラして、単純に戦力になる人を選ぶネコキス

 

SSRスモモ(体操着)さん光 と SSRアーヴァインさん炎 にしました(´v`)

 


そうして挑んでみた結果ビックリマーク

 

 

お強い皆さんには全然敵わないものの、倒せない&役に立たないということはなくなったsei

 

 

存外に筋肉ダルマSSRデゼウス打がモンスターキラー効果で強いにこにこ

 

 

スパルタ教育の効果があったかうさぎ

 

 

それに、戦力重視で選んだSSR2人光炎も良い仕事をしてくれます(´v`)

 

 

有利属性に拘る必要はないんですね晴れ

 

 

わたしリーンは終始微妙ですが、ナイトナイトモンということで3人を守る盾シールドとしてはまぁまぁ活躍(?)

 

 

スローペースではありますが、この調子で行けば10000000ポイント獲得は可能でしょうsei

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・時計

 

 

ブーストアップ(本気)直後は疲れるあせる

 

 

ガンダム0000で言うとトランザム直後みたいなものふっ

 

 

ちょっとの早寝早起き(ペタペタ休止)の効果か、お腹の調子は回復しつつあるけど、疲労蓄積の実感・・・・・フッ

 

 

ゲームネットばかりしてるのも体になので、お気に入りの音楽音楽を聴いたり、ホットミルクコーヒーを飲んだり、思い当たるリラックス効果がありそうなものを色々試してみてます照れ

 

 

あと、女性限定の方法ではありますが、子宮を温めることでホルモン分泌が促されて、自律神経のバランスが整い、体調回復のうえに肌荒れ改善などの美容効果も期待できるそうなので、毛布を抱っこしてます抱っこ

 

 

右手が空いてる時はボールをにぎにぎ野球

 

 

だるいからと怠けるのではなく、前向きに生きますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

消化に良いもの=ゼリーゼロカロリーゼリー(グレープフルーツ)と教えて頂いたありがとうので、早速試してみてますmogumogu*

 

早寝早起き、リラックス、子宮温活、消化に良いもの の4段構えですsei

 

年末に向けて、ちょっとでも元気に健康的に過ごしたいものですYES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星