OPEN♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

今日はちょっと遅めのお風呂おふろ上りですふっ

 

 

というのも、本日新装リニューアルOPENしたお家家の近くにある銭湯温泉へ行ってきたからですいぃ湯だな

 

入浴料がかかりますが、綺麗キラキラに新しくなった公衆浴場は、開放的でとても気持ちよかったですsei

 

 

もっとも、車椅子のママおかあさん。は来れないので、「ゆっくり温まっておいで」と言われて、由愛は知り合いの居ない一人だったのですが(´ω`)

 

 

20年くらいぶりの、銭湯いぃ湯だな

 

 

小学生の頃、旧実家にお風呂温泉が増設されてからは行ったことがなかったので、とても懐かしく、それでいて新鮮な気分でした(´v`)

 

 

お店のご主人とも20年ぶりに会いました

(あちらは当時のお客の子の一人だとは気付いていないでしょうけれどもふっ

 

 

お兄ちゃんボノちゃんもずっと実家ぐらしで、こちらに来てからも自宅風呂お風呂**だったので、由愛と同じく20年くらいぶり

 

 

一緒にいった夫ルルーシュはというと、32歳にして、銭湯いぃ湯だな自体初めてうさぎ

 

 

結婚する前に住んでたアパートマンションも一応のお風呂付きだったしなぁしみじみ

 

 

入浴料的な意味で、毎日毎日は通えないけど、自宅風呂一緒にお風呂があっても、たまには銭湯いぃ湯だなもいいかもね晴れ

 

 

OPEN当日ということもあってか、この時間でも割とお客様は多かった^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

昨日からのトランザムで、獲りましたビックリマーク

 

 

SRクレーテさん打

 

「ここまで(10000000pt)やらせてこの性能か」、と思わずにいられない微妙キャラクターですが、最近の面々の中では見た目は可愛い(性格も悪くない)ので、いいでしょううさぎ

 

リーンのパーティは基本見た目重視なので、よっぽど強くないと、パーティIN出来ませんsei

 

例えば、今回の新キャラクターでモンスターキラー効果で大活躍中のSSRデゼウス打みたいな筋肉ダルマ型パワーファイタームキムキマン

 

イベント終了後もその強さを維持、発揮できるならINの余地はありますが、似たようなパワーファイタームキムキマンならSSRロモン=ソロンさん闇が既に居るので・・・(´ω`)

 

レベルが限界80に到達した時のパラメータがどうなるか、ですね

 

頑張らないとSSRといえども容赦なくモブ(その他大勢)に埋もれますからね

 

・・・既にSRSSR何人も埋もれてるしsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星