んー・・・(´-`).。oO | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはどーも

 

 

先日の歌うたい会カラオケを終えてから、ちょっと体調が優れない日が続いてる気がするはぁ~

 

特に風邪ひいてるとかじゃないと思うんだけど、ちょっと微熱風邪出したり、お腹の調子が崩れたりしててるあせる

 

 

そのせいで、お気に入りGamesもログインスマホパソコンはするものの、まともに遊べてないし、ここ最近はAmebaのペタペタも疎かになりがちごめん

 

 

0時⑫時ペタ出来ない≒早めに寝てる寝る、なので、健康的ではあるはずなんだけどねプッ

 

 

反比例(?)して、精神面では快調うさぎ

 

 

LINELINEのトーク履歴が復活できなかったりしてショックガクリもあったけど、それくらいではへこたれないネコキスくらいに快調sei

 

 

体調が良くない時は横になってるぐっすりのが一番だと思うので、しばらくペタペタが疎かになり続けるとは思いますが、ご了承願いますペコリ

 

 

・・・今もちょっとお腹の調子が悪くて、ごはんごはんが食べられないのあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

もう外はクリスマスのネオンが光り始めてますねクリスマス

 

・・・いや、早くない?

 

まだ一ヶ月以上先の話よあせる

 

早くても12月に入ってからでいいのでは^-^;

 

 

小さい頃はサンタさんサンタ信じてましたふっ

 

今年は来てくれるかな~?(´v`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星