” 【事前告知】 11月17日(木) 13時~ 新イベント開催します!” | ゆめの ラブラブDream Diary♪


 

ちはちはっ

 

 

新イベントは11月17日(木)13時~ですか(´v`)

 

 

そしてランキング機能エルバーンカップなるものの実装(´ω`)

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・時計

 

 

いらないですよメンドイ

 

 

レイドボスの登場であれだけ不具合起こしたのに全然懲りて無いんですかはぁ~

 

 

今回はどれくらいの間サービス停止するんでしょうねはぁ~

 

 

お詫びの品プレゼントに期待しちゃいますよプッ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

相変わらず、ガチャガチャの追加キャラはどれも微妙

 

 

ジュエルジュエル貯めにはちょうどいいかもねうさぎ

 

 

イベント仲間キャラのSRクレーテさん打はなかなか可愛いかも笑ううさぎ

 

ランキングの方には興味ありませんが、彼女をGET(信頼度100%に)する程度には遊びますにこにこ

 

 

打撃属性打キャラや装備が乏しいのが厳しいところですが、まぁ・・・ゴリ押しでもなんとかなるでしょうふっ(フラグ)

 

 

現在開催中の復刻イベント、『女豹の鎮魂歌』を攻略しましたが、その内の「絶級10回クリア」、「共闘(同内容)」は無理ゲーですね・・・・・フッ

(仲間キャラSRロザリオさん炎は去年開催時に加入済み)

 

 

ソロプレイの方はコンティニューベルをたくさん投入(重課金金欠orジュエルジュエル大量消費)すれば何とかなるかもしれませんが、マルチプレイの共闘の方は・・・はぁ~

 

 

わたしリーンより全然強いフレンドピグガチャピンの方と一緒に挑みましたが、マニュアル操作限定の仕様上、とてもじゃないけど手と反応が追いつきませんあせる

 

 

結果は、当然FAILED・・・・・フッ

 

 

アレルヤ(ハレルヤ)みたいな超兵なら、思考と反射の融合=超反射能力で対応できるかもしれません(´ω`)

ア(ハ)「行くぜぇぇぇぇっ!!」

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ま、ともかく新イベント開始までは飽きに飽きた現イベント2種類を適当にこなしますぽっ

 

 

新たに起きた不具合が解消された頃に、参加すればいいでしょううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

フレンドピグガチャピンのみんな、強いaya

 

リーンもレベルはMAXの30なんだけど、能力値の差が激しいあせる

 

要素は装備だと思うけど・・・(FFRKスマホと同じふっ

 

装備品の強化はレアリティSSR、品質100、レベル80感極と、全部MAX値に達しさせているけどさ時計

 

・・・やはりガチャ運なのかはぁ~

 

壊滅はおろか、絶望的なガチャ運のなさガーン...

 

どれだけ強化していても、有用かつ素が強い物でないと、その差は歴然

 

元がHRSRの物を強化してSSRまで進化させても、元々SSRの装備品にはどう足掻いても敵わない

(一部例外はあるけど)

 

UR?ラグナロク?何それおいしいの?

 

きっとフレンドピグガチャピンのみんなは、強運やお金¥の力で強い装備品を揃えられたんだと思うYES

 

うーんはぁ・・

 

格差を見せ付けられたあせる

 

プレイ時間=強さ ではないんだねsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星