ポッキーの日♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

11月11日o(´v`)o

 

 

語呂合わせとか字体イメージで色んな日である今日ですが

(鉛筆の日とか電池の日とかふっ

 

 

由愛はずばりポッキーの日ポッキーを推します晴れ

 

 

 

 

今年も事前に用意しておきました

ポッキー

 

2袋入りなので、1袋をママおかあさん。と半分こしましたうさぎ

 

 

あと1袋は夫ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんにあげます(^ω^)

 

 

・・・甘いもの苦手なお兄ちゃんボノちゃんはあまり食べないかもあせる

 

 

ルルーシュは大丈夫

 

 

むしろ彼は甘党(甘い・辛いどちらもOK)ぽっ

 

 

皆さんはポッキーポッキー好きですかはてなマーク

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

最近は一口にポッキーポッキーと言っても、たくさん種類ありますねsei

 

 

極細とか(´ω`)

 

 

逆に太いのとか(´v`)

 

 

あと、味も様々o(´v`)o

 

 

近くのファミリーマートファミマで見ただけでも4種類はあったような気がする笑ううさぎ

 

 

イオンふっふ~んとか大きいところ行ったらもっと種類見られるのかなうさぎ

 

 

ただし、由愛のお家家の最寄のイオンふっふ~んはお世辞にも品揃えが良いとは言えないはぁ~

 

 

メジャーなメーカー品を置かずに、自社ブランドのトップバリュばっかり並べてる感じLOVEうさぎ

 

 

TVCMテレビとかで宣伝されてるものを買おうと思っても、殆どの場合、置いてないはぁ・・

 

 

大手のデパートなのにコンビニファミマにも劣るSQCふ~ん・・

 

 

SQC、知ってますかはてなマーク

 

 

S=サービス

Q=クオリティ

C=クリーン

 

 

ですよ(^ω^)

 

 

地域にも寄るのかもしれないけどうさぎ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

明後日の日曜日からプール温水プール再開します笑ううさぎ

 

 

肋骨骨折骨折か歌うたい会マイクとかでしばらく通えてなかったからねコッショリ

 

 

病状進行(右手の麻痺とか)を抑える為に、出来ることをやりますにこにこ

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

最近、YouTubeYouTubeの動画視聴が日課にしてマイブームsei

 

お気に入りのTuberさんのチャンネルを登録して、古い順から見ていき、最新の動画に追いつくまでまだまだかかりそうあせる

 

そんな中、あるTuberさんが有名になりすぎて、最初は声だけだけど、自作の曲も持って、TVテレビ出演することにもなったりしていて、すごいなayaと思った

 

芸能界入りしなくても、TVテレビには出られるんだ・・・はてなマーク

 

由愛もTuberになってみようかな~、なんてプッ

 

 

由愛が出来ることといえば・・・晴れ

 

歌うカラオケ

 

絵を描くアニメ風ペイントカービィ

 

お菓子作るshokopon

 

・・・これくらいかなふっ

 

どれもTuberっぽくないかあせる

 

 

そもそも、そんなに有名になるまでどれだけ時間かかることかぽっ

 

 

チ「世間はそんなに甘くないんですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星