承認待ちのコメントが12件あります | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

歌うたい会マイクから明けて1日

 

 

平穏かつ平凡な日に戻りましたぽっ

 

 

変わったことといえば・・・ブログに一気にコメントが増えたコメント

 

 

でも・・・どれも承認できませんNG

 

 

12件も一気に入ってましたが、全部ステマ

 

 

特に最近多いのがメ○キュア・・・・・フッ

 

 

歯のホワイトニングに効果的らしいメガ○ュアはぁ~

 

 

12件中、10件がメガキュ○メンドイ

 

 

これならまだ内容のない集客目的(?)のコメントの方がまだマシ

(どうせ即退会されるので承認しませんが)

 

 

○ガキュアじゃないと思ったら、プ○シェキひみつの○からばこ・・・イライラ

 

 

コメントいっぱい欲しいワーイとは言ってるけど、誰もステマでもいいとは言ってませんはぁ~

 

 

今後もステマは承認せず消していきますのでNG

 

 

余計なことしてる暇があるならもっと有効に時間使ってくださいバイバイ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ピグブレイブイベント、飽きてたけど、あまりに誘導が露骨で仕方ないので、クリアしてきました

 

 

他所へ行くとバンバン不具合出して妨害してくるのに、推奨イベント攻略中は不具合起こらない不思議LOVEうさぎ

 

 

上級レイドボスのアシュラは時間切れで倒せませんが、中級のモルモフなら単騎撃破出来るので、そちらでメダルイベントメダル稼ぎました

 

 

クエスト内容に「アシュラを10回撃破」がありますが、それもお助けで消化すればOKふっ

 

 

無理に自分で開放しなくても(クエスト制覇には最低一回は開放が必要ですが)、お助けで数稼げばいいのですプッ

 

 

イベントのデイリーが攻略できませんが・・・別に構いません

 

 

共通デイリーさえクリアしていれば、次のイベントまでにジュエルジュエル貯まるでしょう(´ω`)

 

 

ウイークリーもあるしね(明日かな)うさぎ

 

 

・・・次のイベントは今回より魅力的なキャラクターがいればいいな時計

 

 

最近ハズレばっかりなんだものふっ

 

 

あ、もちろん出すなら普通の価格(150ジュエルジュエル)の方でね笑ううさぎ

 

 

由愛絶望的ガチャ運でもジュエルジュエルでなら引いてあげますので

 

 

7000コインガチャ、止めてくださいハートブレイク

(邪魔なので削除希望・・・コッショリ

 

 

以下のURLからゲームをはじめてSMS認証をすると、500円相当の招待ボーナスがもらえるよ!自分そっくりアバターで仲間と冒険するMORPG!「ピグブレイブ」
https://brave.pigg.ameba.jp/?inviteCode=3167041

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

買っても遊べないけど、『ファイナルファンタジーⅩⅤ』のこと、ちょっと調べてみました晴れ

 

主人公

ノクティス・ルシス・チェラム

 

愛称はノクト。20歳。ルシス王国の王子。

 

武器召還で状況に応じて複数の武器を使い分けて戦う。

 

ストーリー中、10年の月日が経過するそうです焦る

 

側近①

イグニス・スキエンティア

 

愛称イグニス。22歳。軍師としてノクトをサポート。

 

短剣で戦うほか、旅では車の運転手も務める。

 

余談だけど声(CV)が、刹那刹那・・・

 

側近②

グラディオラス・アミシティア

 

愛称はグラディオ。こう見えて23歳。ノクトの臣下というより盟友に近い存在。

 

大剣を手に戦う。

 

好物がカップラーメンで、自身のソウルフードとしている。

 

親友

プロンプト・アージェンタム

 

愛称はプロンプト。20歳。金髪

 

銃を持って戦うが、戦闘慣れしていない。

 

ノクトとは高校時代に知り合い、無二の親友に。

 

 

 

基本、この4人がパーティメンバーのようですね(´v`)

 

時にはドライブやキャンプ、ゲームに興じたりと若者らしくわいわいやっているようだ。

 

女性居ないのってどうなんだろうって思ったんだけど、男同士の友情物語でこれはこれでありなのかな(´ω`)

 

・・・よく「ホストの団体じゃん」って言われてますがsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星