1日アイドル♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんは(2回目)どーも

 

 

歌うたい会マイク、しっかり歌いきってきました晴れ

 

 

ring your bell/Kalafina

 

 

他の参加者の方の歌が上手く、自分の順番の3番目まではドキドキしていたのですが、ステージに立ってしまえばはるな愛、90席(去年の数倍)+立ち聞き数十名の方の前でも特に緊張せず、全力で歌いきるマイクことが出来、拍手喝采ぱちぱちも頂きましたうふふふ

 

 

6名全員、参加賞(?)の図書カード(2000円分)カードも頂きましたo(´v`)o

 

 

ママおかあさん。や夫ルルーシュ、お兄ちゃんボノちゃんにも褒めてもらえて、今日一日だけ夢のアイドルはるな愛になった気分ドキドキ

 

 

お家家に帰ってしまえば(帰ってこれ書いてる書く)、ただの専業主婦に戻りますターンが、気分はまだアイドルはるな愛

 

 

ウタレンマイクは継続していいかもねうさぎ

 

 

きっとママおかあさん。は指導続けてくれるしYES

 

 

そんなこんなで(?)テンション高めアップ

 

 

休日の日曜日だからか、家事も夫ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんが分担して手伝ってくれるから、右腕への負担が少ないワーイ

 

 

・・・惜しむらくは、親友3人は一人も来れなかったことかな

 

 

まぁ、みんなにも予定があるんだから、仕方がないけど(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

広い場所で歌うって気持ちがいいねきゃはっ

 

清々しい気分になれたよ(^ω^)

 

10年くらい若くて、体さえ悪くなかったら売り込んでデビューとか狙うんだけどね(´v`)

 

 

 

・・・芸能界が嫌いになってなければ、の話ですけどねふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星