いよいよ当日 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

歌うたい会マイクに備えて早寝早起きしようと思って早くに寝たらぐっすり0時⑫時前に目が覚めちゃったあせる

 

 

こんな時間じゃ、ママおかあさん。も夫ルルーシュもお兄ちゃんボノちゃんも、みんな既に夢の中zzZ

 

 

ただいま、一人ぼっち-----でリビングのPC前パソコンですふっ

 

 

普通の日曜日だったら、このまま夜更かししちゃってもあまり問題ない(ただし美容面では良くない(´ω`))んだけど、今日は歌うたい会マイク当日なので、これを書き上げたら、もう一度寝直しますうさぎ

 

 

開催時刻は10時(会場の区民センター開館は9時)

 

 

由愛は6人中3番

 

 

去年は唯一の女性参加者(当選者)だったけど、今年は由愛含めて3名が女性(´v`)

 

 

練習マイク、調整はバッチリYES

 

 

思いのほか、緊張は解れてるし、体調面や精神面でも問題なしクローバー

 

 

どうしようもない左手は相変わらずだけど、歌うたい会マイクには影響なしプッ

 

 

きっとこれが20代最後の晴れ舞台はるな愛

 

 

思いっきり歌いきって、小さい頃からの夢をもう一度叶えてきますsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみん馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

ふ・・・(´ω`)

 

夢を叶えるとは、我ながら上手く言ったものだo(´v`)o

 

散々、やりたいことなりたいもの、ブレイクハートブレイクされてきたのにねはぁ~

 

背を伸ばすのも、手の力を取り戻すのも、全部ダメになった2016年

 

ならばせめて、この歌うたい会マイクだけでも、大成功で幕を下ろしたい

 

唯一抱くこの祈り、どうか届きますように祈る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星