またこれよ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんわどーも

 

 

歌うたい会マイク本番を明後日に控え、だんだん緊張してきましたあせる

 

 

もうウタレンマイク、調整はバッチリのつもりなのですが、一年振りの晴れ舞台(?)のせいか、緊張がハンパないプッ

 

 

お家の練習で歌っている(今日も歌ったマイク)曲は・・・

 

 

①愛・おぼえていますか/飯島真理

 

②Result/玉置成実

 

ring your bell/Kalafina

 

 

この3曲(´ω`)(敬称略)

 

 

曲を選んだのはかつて校内一といわれたというほどの歌唱力を持っていたママおかあさん。

 

 

本番で歌うのは③番うさぎ

 

 

緊張で声が出なくなるといった事態は起こって無いんだけど、ちょっとのどが震えかけてるとママおかあさん。から指導が入ったので、リラックスしなきゃあせる

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

まぁ・・・まだ惰性で続けていますピグブレイブ

 

 

昨日書いたように、イベントの方はもう飽きたので、新仲間アンさん闇や、ガチャで引いたキミジャナイ仲間ジルさん水育成を兼ねた、ウイークリークエスト消化に勤しんでいたのですo(´v`)o

 

 

そして、今日発生した問題

 

 

 

 

バトル画面に移行したものの、そのままフリーズ

 

 

▼の矢印は出ているので、本来そこからパーティがトコトコ歩いて出てくるのですが、フリーズ

 

 

もうこうなったら最後、リロードする(F5押す)しかない

 

 

つまり、また長いロード時間時計がかかる・・・メンドイ

 

 

問題の原因になるというタブの操作ネットはしてないよ?

 

 

何か?

 

 

「ちゃんと開催中のイベントを遊びなさい」っていう圧力?

 

 

冗談じゃないよメンドイ

 

 

・・・別にいいけどねはぁ~

 

 

今回のイベントに関しては課金して無いから実害無いしふっ

 

 

アンさん闇の信頼度は100に達して、残留確定できたし(´v`)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

歌ってるマイクか、ゲームしてるネットかしかしてないように見えるねあせる

 

 

ちゃんと主婦としての務め掃除洗濯は片手ながら果たしてますからねネコキス

 

 

左手がダメだからって、怠け呆けてるゴロゴロ訳じゃないですYES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

かの名作シリーズ最新作FF15の発売が目前に迫ってますねにこにこ

 

PS4専用ソフトなので、由愛のお家家では遊べませんが・・・

 

 

パーティメンバーはこの4人で固定だとか?

 

・・・男性キャラクターオンリー?

 

主人公(右から2番目)は王子様キラキラだそうですよ笑ううさぎ

 

 

FFファンとしては最新作も遊びたいけど、PS4本体がないからね~あせる

 

それに片手じゃ、コントローラーゲームの操作も難しいだろうしはぁ~

 

 

・・・そう、もうTVゲームテレビを遊ぶのも難しくなってしまった・・・・・フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星