ブレっ! | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

一気に寒くなりましたね寒い

 

 

床暖房、点けましたぽかぽか

 

 

極度ともいえる冷え性由愛にとって、冷えた床は体調崩す原因になるので(´ω`)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

現在開催中のピグブレイブイベント『武神アシュラの怒り』・・・

 

 

単刀直入に言って、飽きました(´v`)

 

 

毎日毎日、同じことの繰り返しはぁ~

 

 

せっかくガチャ引いても、有用な装備が手に入らないせいで、周りの人に追い抜かれるばっかりのレイドバトル

 

 

なのに数十万数百万もポイントを貯めないと、得られない報酬

 

 

やってて、全然楽しくも何ともないはぁ~

 

 

前回から始まったこのレイドポイントや、イベントごとの新SSRキャラのモンスターキラー効果は要らなかったと思いますはぁ・・

 

 

ただでさえガチャの結果で格差が生まれているのに、その格差が更に広がる有様じゃないですかはぁ~

 

 

『じゃあ課金しろ』という、運営者さんアメブロの無言の圧力がかかってきそうですが、そこまでする価値は・・・?

 

 

何度か書いてきたように、由愛のガチャ運は壊滅的

 

 

微妙に所持装備、キャラに優遇されている光属性光水属性水ならまぁまぁ頑張れますが、それでも前回イベントは途中で諦めた・・・・・フッ

 

 

レイドポイント10000000ってどうなのよメンドイ

(しかもその報酬は、デカイねじネジが刺さった頭コスというあせる

 

 

デイリージュエルジュエル獲得の為に惰性で続けてきましたが、それもなんだか作業にしか思えなくなってきたしはぁ~

 

 

クリアにかかる時間が十数分とはいえ、面倒さが先に出て、なかなかアクセスできないメンドイ

 

 

もうちょっと変化に富んでいれば楽しめるかもしれないけどね~うさぎ

 

 

近いうち、また長期休止するかもしれません(´ω`)

 

 

再開して、長くもった方だよ(´v`)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

新イベント提供終了のピグワールド

 

チートユーザー蔓延のピグライフ

 

格差拡大の止まらないピグブレイブ

 

 

 

だんだん遊び難くなっていくね、アメブロもふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

もう治らないって結論出たら、なんかもう左手のことは諦めが付いた

 

出来ることは右手手で頑張ってるけど、片手で出来ることって思った以上に少ないねあせる

 

せめて物を持つ力くらい残っていれば、まだいいのに・・・・・フッ

 

細かい作業は出来るかもだけど、全然役に立ってないよ、左手


実際、このブログも片手で書いてるしさ書く

 

切り落としても困らないんじゃない?

 

 

 

もっとも、そんな度胸も覚悟もありませんがsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星