お気に入りGames☆ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

ちょっと風邪気味っぽい(微熱風邪)ので、今日のプールプールは早めに切り上げましたうさぎ

 

 

いつもは昼食ナイフとフォークも水着スクール水着のまま食べる食事のですが、今日はお昼には帰ってタダイマ、お家家で食べたふっ

 

 

食欲はあるので、先程夕飯ごはんも終えました(´v`)

 

 

測ってみたら、熱下がってたので、油断は出来ないですが、今のところは大丈夫ですo(´v`)o

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

由愛はただいま、右手だけで遊べるゲームをいくつか並行して進めていますsei

 

 

左手も使えない訳ではないのですが、試したところゲーム、やはりボタン押しにくくなってたガーン...ので、TVゲーム(PS3)テレビや3DSDSは除外します

 

 

ので、PCパソコンかスマホスマホになります笑ううさぎ

 

 

FINAL FANTASY Recode Keeperスマホ

 

これはもう鉄板ですねにこにこ

毎日ログイン&プレイプッ

絶望ガチャでなかなか良い装備が出ないので、戦闘メンバーが現時点最強のスコールをはじめ固定になりがちで、イベント攻略が捗りませんあせる

それでも、他のメンバーのLVも上げてあげたいので、細々と遊び続けています時計

 

ピグブレイブアメーバピグパソコン

 

アメブロアメブロに繋ぐたび、一日一回はアクセス

それだけでログインボーナスパソコンは手に入るので晴れ

ジュエルジュエルはいくらでも欲しいので、その気であればついでデイリーもクリアします

所要時間10数分(´ω`)

(画像はピグの方の釣り釣り

 

ガールフレンド(仮)パソコン

 

しばらく休止したこともあったのですが、最近ゲーム内部活の部長(女子プレイヤー)としてプレイ中

イベント(本日まで)の仕様が変わったのですが、由愛のプレイスタイルに上手く合う変更だったので、部長らしい活躍が出来た晴れ

それでも廃課金プレイヤーさんには敵うはずもなく、最終順位は8000位内に残るかどうかの微妙なラインですがあせる

(目的のカードは手に入れたので満足照れ

 

ボーイフレンド(仮)スマホ

 

上記GF(仮)の女の子向け版うさぎ

GF(仮)内では男の子になっちゃう由愛も、BF(仮)内ではちゃんと女の子にプッ

といってもまだはじめて一週間なので、未熟も未熟のひよこプレイヤーですひよこ

基本システムはGF(仮)の使い回しで同様なので、多少戸惑ったものの、ルールは把握したo(´v`)o

GF(仮)空気男の子と違って、プレイヤーの女の子もしっかり会話してくれるから、読んでて楽しいです(´v`)

・・・なんか画面に誘導されるまま遊んでたら、早くも一人の先輩と結ばれちゃったんですけどあせる

 

 

 

今のところ、4タイトル(´ω`)

 

 

コントローラーゲームが要らず、右手だけで遊べるので、左手が使えなくても問題なしYES

 

 

お気に入りのゲームですsei

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

話題を共有できたら嬉しいんだけど、基本由愛はソロプレイ(´ω`)

 

 

だから読者様ガン無視のこういった記事になりますごめん

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

ブログ(これ)を書いている途中、なんだかスマホスマホの挙動が怪しくなった・・・焦る

 

画面が復帰したら・・・LINELINEがなくなってる!?

 

まてまて落ち着けもちつけ男は黙って男は黙って、何が起きたのあせるあせる

 

再インストールして、ログインし直せばいいはずなんだけど、メールアドレスとパスワードが弾かれるはぁ~

 

こういう時ってどうすればいいの涙

過去のメールアドレス全部入れてみるしかないかなDASH!

 

と、とにかく明日にでもショップへ持っていって、何が起きてるか聞いてみようあせる

 

今までのトーク復帰できなかったらショックから立ち直れないけど・・・はぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星