好きなタイプ、10個あげて | ゆめの ラブラブDream Diary♪
好きなタイプ、10個あげて ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて 参加中
本文はここから


おはようございます




今日は夫ルルーシュが仕事休みで、一日まったり出来る日でするん♪




ホント、指導部に異動になってから、暇が増えたね(´ω`)



今までが働き過ぎ感もあったから、ちょうどいいのかも




では、今朝の更新はブログネタ(全体公開)




「好きなタイプ、10個あげて」




う~ん




改めて好きなタイプって聞かれると、難しいですねるん♪




なら、ココは結婚した夫ルルーシュ良いところを挙げてみよう(^ω^)




①計画立てが上手い


②頭の回転が早い


③機転がきく


一度信頼した相手は裏切らない


⑤仕事中でもお昼前には必ず由愛にメール連絡をくれる


由愛が体調悪い時は家事を代わってくれる


⑦疑問があれば徹底的に調べて完全な答えを導き出す


⑧体が丈夫


⑨料理が上手い


常に由愛のことを気にかけてくれている




10コなんてすぐ出ちゃった(^ω^)



はい、お惚気全開です女の子-7



まぁ、そんな彼だから、プロポーズ指輪を受け入れたわけなんですけど




では、逆に、悪いところも挙げてみようイヒヒ・・・




①朝が弱く、由愛が起こさないと寝坊しやすい


②写真撮影の趣味はいいけど、偏った撮影研究をしている


なかなか人を信用しない


④結構本気で人類絶滅を望んでいる


一度嫌った相手は徹底的に嫌う


⑥ちょっと変わった性癖がありすぎ




パッと思いついたのはこれくらいフッ




10:6で、良いところの方が多いですね(´ω`)



1コ1コの濃さはともかく




まぁ「好きなタイプ、10個あげて」というブログネタに答えていない気がしますが




みなさんは好きなタイプ、10個あげることができますか








それでは、先日ブログネタ分のコメ返にこ



☆同感です。
『あなた』って、異性に言われると照れますよね。

★男性の方は、女性からの「あなた」に弱いと聞いたことがあります(^ω^)
照れるという意味だったら、男性から「」って言われてみたいなぁるん♪



☆そうなんだね ・・・
自分は、前の彼女の時には 普段は名前で読んでいたんだけど
時々、由愛さんが嫌いな 「 お前 」 って呼んだりもしていた ・・・
もしかしたら 彼女も嫌だったのかな!?
決して 上から目線のつもりではなかったんだけど
言われてみると ・・・
反省!

★「お前」は相手が男性でも女性でも、親しい相手でも嫌っていう人しかいないと思うから、使わない方がいいでしょうね
こちらが上から目線のつもりじゃなくても、それが伝わりにくいのが日本語だから・・・



☆同じですよ。
普通の人なら・・・。
わしゃー、そう思うぜよ!!

★ですよね
日本語は難しいですから・・・言葉を選ばなきゃ(´ω`)



☆私も「お前」は嫌ですね。
会社では「加賀茂くん」か「加賀茂」(呼び捨て)で呼ばれるので、「君(きみ)」と呼ばれることはまずない・・・^^;
「あなた」もないですが、女性から「あなた」と呼ばれたら嬉しいですね。
将来結婚したら「あなた」と呼んでくれる嫁がいる・・・そんな風に思っていた頃が懐かしい^^;
もし由愛さんが私の嫁だったなら・・・由愛さんはゼロ様のこと名前で呼んでますね^^;
「あなた」と呼ばれることはなかったかな。
コメ返はいつでも、無理ならばお返しされなくても結構ですので、無理はなさらないで下さい。
スザク、とてもお上手です!
確かに、ナイトオブゼロの衣装は難しいでしょうね^^;
でもラウンズの騎士候服でも十分難しいと思うのですが・・・。

★会社では「~~さん」「~~くん」「~~」であって、「お前」「」「あなた」と呼ばれることはまずないでしょうねフッ
まぁよっぽど目上の人からなら「お前」「」があり得るかもしれませんが・・・
結婚したら「あなた」と呼ぶ・・・由愛も子供の頃はそうなるのかな~って思ってましたけど、現実はそうなりませんでしたきゃはっ
きっと加賀茂さんと結婚してても、名前で呼んでるんじゃないかな

スザク、ナイト・オブ・ゼロの衣装の絵がなさ過ぎて、描き切れないです
ラウンズ衣装でもマントは省きましたし



☆私も同じ順番ですね!
「お前」は目上の方(年長者)や同い年の方に言われるのは気になりませんが、年下の方に言われると気分悪いです!
たまに妹が私を「お前」とか「アンタ」って呼ぶ時があります(#-"-)q
選択肢にはないけれど強いて言えば「アンタ」が一番嫌ですね。
私は「お前」「君」「あなた」って呼び方は滅多にしませんね!
大体名前で呼ぶし、私自身も大体が下の名前か苗字で呼ばれますね(・∀・)
因みに、由愛さんのことは最初から名前で呼んでましたよー!
「由愛」って名前は読みも漢字の組み合わせも可愛らしくて好きです(*^_^*)
由愛さんと同姓同名(漢字は違う)の従姉妹がいるので何となく親近感も沸くし♪

★うんうん
アンタ」が一番嫌だよねぷんちゅか
お前」「」「あなた」って呼ぶことも呼ばれることも殆どないけど・・・
選択肢にはない「アンタ」がワースト1位だね(´ω`)
邑ちゃんは最初から「由愛さん」って呼んでくれたよね(^ω^)
名前で可愛らしいなんて言ってくれたの邑ちゃんが初めてだよ
同姓同名(漢字違い)の従姉妹さんがいたら、やっぱり覚えやすいし、親近感湧くのかなo(´v`)o
ちょっと嬉しい(^ω^)





以上、コメ返にこ






でわでわ~


















ちょっと夫ルルーシュの本性を暴いちゃったフッ




ゼロゼロギアスで忘れさせられちゃうかも







ルルーシュ

ルルーシュこの記事のことは全て忘れろギアス






るん♪「・・・イエス、ユア、マジェスティ」(記憶消去完了ギアス





るん♪「あれ何書いたんだっけ






(´ω`)「ま、いいか 次は何の話題にしようかな~









きらりん