君、あなた、お前、呼ばれて嫌な順番 | ゆめの ラブラブDream Diary♪
君、あなた、お前、呼ばれて嫌な順番 ブログネタ:君、あなた、お前、呼ばれて嫌な順番 参加中
本文はここから


こんにちわ




超久々のブログネタ更新o(´v`)o




君、あなた、お前、呼ばれて嫌な順番




嫌な順番だから・・・





まずは「お前




すっごく偉そう




由愛だって大して偉い立場とかにいる訳じゃないですけど、一方的に上から目線されるのは大嫌いです女の子-4




あんた」とかも同じぷんちゅか




次は「




別に嫌いと言う程ではないですけど、「君」「君」なんて呼ばれるのはなんか嫌です女の子-4




由愛のことを知らない方なら仕方がないですけど、知っているなら名前で呼んでほしいと思いまするん♪




と、すると残るのは「あなた




女性に使う場合は「貴女」になるのかな




「あなた」なら、少なくとも上から目線でもないし、呼ばれても嫌な気はしません(´ω`)




とはいえ、親しい人から「あなた」って呼ばれることはまずないし、呼んでくれる人もいないけどフッ



由愛を呼んでくれる人は




ルルーシュ由愛



ママおかあさん。由愛



お兄ちゃんボノちゃん由愛



店長(てんちょ)女の子4由愛ちゃん」



男性従業員さんA男の子2由愛さん」



男性従業員さんB男の子3由愛ちゃん」



メンバー「ひめ




だし





ほぼ、名前「由愛」で呼ばれます(^ω^)




松屋松屋行った時も、「はしもと(橋本)さん」が由愛のはしもと(橋下)を含めると7人もいた為、「由愛さん」って呼ばれるようになったしるん♪




それに、「由愛」っていうパパとママおかあさん。が付けてくれた名前は好きだから、名前で呼んでくれるのはむしろ嬉しいきゃはっ




だから、滅多に「」「あなた」「お前」って呼ばれることはないけど




敢えて、順番にすると



ワーストお前


      


     
あなた




です





みなさんはいかがですか








でわでわ~


















この記事のコメ返は次のブログネタ更新などの全体公開記事で書きますので、ゆっくりまったりお待ちください(´ω`)




なお、アメンバーアメンバー限定公開記事の前記事コメ返は、次のアメンバーアメンバー限定公開記事にて書きますので、こちらももう少しお待ちください(´ω`)







ただ一人の親友ルルーシュに対し、多分最も多く「」「お前」果ては「貴様」まで使い分けた男

スザク


枢木スザク




かなり以前に粗取り、仕上げ前のを載せて、ようやく完成(?)アニメ風ペイントカービィ




本当は終盤のナイト・オブ・ゼロ時を描きたかったけど、衣装が難しすぎたので、ラウンズ時の衣装に妥協しました・・・・・フッ




といっても絵の構図はやはり元の絵ほぼそのままです










きらりん