スカート率とパンツ率、どっちが多い? | ゆめの ラブラブDream Diary♪
久し振りのブログネタ女の子-7




早く昇進させて下さいよるん♪





「スカート率とパンツ率、どっちが多い?」





何度か書いてきたと思いますが、由愛は圧倒的にスカートskirt*スタイルの方が多いでするん♪





多いっていうか、スカートskirt*しか穿いてないんじゃないの?って自問してみたいくらい





そもそも





パンツって最近穿いたっけ




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・




(なお、ここでのパンツとは、所謂「ズボンジーンズ」のことであり、下着おパンツ(ピンク)のことではないので注意




・・・うん、穿いてないフッ




一番最近穿いたのっていつだっけ




去年のお盆に京都行った時にショートパンツ穿いたのが最後かな




よく、パンツの方が動きやすいって聞きますけど、由愛は逆だと思うの




慣れのせいかな??




実際、持っている物を見てみても、ワンピースワンピーススカートskirt*ばっかりだ




スカートskirt*に合わせられるブラウスブラウスも何着かあるけど、普段着は殆どワンピースワンピースだしねてへぺろ



よって、このブログネタでの結論は、「スカート率の方が多い」です(^ω^)





じゃーね





ばいばいバイバイ









きらりん