好きな色 | ゆめの ラブラブDream Diary♪
好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中
本文はここから



こんばんわ




なんと3回目の記事更新(^ω^)




3つ目はブログネタでいきますよ女の子-7




『好きな色』



好きな色は?とか質問系じゃない??



まぁいいけどさしー



由愛が好きな色は



まず、



穢れない純白



次に、桃色



可愛いピンク色とか大好き



他には、水色



まぁ単に青系全般が好きで、その中では水色が可愛いかなって女の子-6



特に嫌いな色なんてのはないけど、以上3色が好きですね(^ω^)



まぁ実際ファッションに反映されるのは白色だけですがフッ



ファッションでピンクとか水色とか、似合うならいいですけど、似合わないと派手なだけですからね



ちなみに、夫ルルーシュが好きな色は、黒色金色



どう考えてもルルーs(以下略)



ただし、彼もファッションに反映されるのは黒色だけですo(´v`)o



金色ファッションとかド派手なファッションだったらどこのタレントですかフッ



まぁ色の好みなんて人それぞれですからね(´ω`)



が好きな人もいれば、が好きな人もいるでしょう女の子-12



十人十色ですMe







でわでわ~

















何にも思いつかなかったんでオチなし


ゆめ


新年限定公開写真でも再貼っておく



あ、この時の服も白だね(^ω^)






きらりん