第一印象、なんて言われる? | ゆめの ラブラブDream Diary♪
第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中
本文はここから





ブログネタ更新o(´v`)o




なんか最近のブログネタって、ブログネタじゃなくて自虐ネタになりそうなのばかりな気がするのは由愛だけ?女の子-4




『第一印象、なんて言われる?』



優しそう



可愛い、カッコいい



クールビューティー



そんな風に言われたら嬉しいですけどねるん♪



由愛の場合、まず『小さい』、『幼い』がきますからガクリ



ほーら、自虐ネタ・・・・・フッ



まぁもう慣れっこですけどねフッ



小さいだの、幼いだの、これまで散々言われてきましたるん♪



でも人間は見た目じゃないから



性格を見てほしいですよねo(´v`)o



見た目で人を判断するほど悲しい価値観はないよ・・・・・・・・フッ



心を開いて、話し合って、分かり合える女の子-12



そんな人間に、由愛はなりたいです



・・・ぅゎ・・・すごくいいこと言ってるぅ(´ω`)




でわでわ~


















なんだか気分がハイo(´v`)o



もう寝なきゃなのにMe




ひなた



うん、ひなたちゃん(ロウきゅーぶ!より)のアドバイス通り、ホットミルクホットミルクで落ち着きましょう(´ω`)




お休みなさいるん♪







きらりん