76微調整 | 残念力。

残念力。

釣り竿の修理・製作・カスタムなどなど承りますので、気軽に問い合わせ下さい


丸1日みっちり釣りをしたら 何処が要らないのか、足りてないのかすぐに明確になる

大事なのは、、ハッキリ見えたらすぐやる!今やる!

リアルなその感覚が薄まらないうちに。

そしてなにより、自分のやる気がなくならないうちに(苦笑)

「そんなちょっとの微調整たいして変わんないでしょ?」

それこそ人それぞれ、と前置きはしておくけれど、、

変わんないのならね、こんな面倒臭いこといちいちやってねぇんだよ(笑)
だからその都度5mmでも10mmでも長さは変えるし要らない部品は必要なモノに換える

というワケで今回のはグリップエンド変更+長さ微調整+SDナット→ロックナットにお試しで変更

と、手元周りのマイナーチェンジ

GS76ベース
SW#4000リール想定(PE2号/リーダー8〜12号をセンターに)
ガイド周りのセッティングは問題ナシ!

使える道具は研いでナンボ、です。