ルアー調整 | 残念力。

残念力。

釣り竿の修理・製作・カスタムなどなど承りますので、気軽に問い合わせ下さい

 

ガイドセッティングのついでに、ミノーを少々いじくりまわしてみるわけで。
ルアーの基本?だけあってまぁ触り甲斐あるし、生かすところ殺すところも分かり易い というか勉強になる部分が非常に多い
 
今回は目的あっての調整と答え合わせだけど、正解を知ったうえで改めて色々と泳がせてみると、、
 
そりゃあコレじゃ喰わんわなw
 

ごめんね船長。。あの頃の僕らはBKしか信じて(持って)いなかった(笑)
強引にでも釣りはしたけどあれはたまたま釣れただけということが今はよーーーく実感できる
 
他人の言うことをちゃんと聞かないと、何年分も遠回りすることになるんだよwww