おはようございま~す♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^

本日の札幌の様子ですブルーハーツ
晴れておりますピンクハート
現在の気温 21℃
今日は曇り予報なんですね~
でも朝はこんなに青空です音符
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
6月14日(月)~15日(火)
『女3人癒しの旅♡』
白老町虎杖浜のハイクラスホテルキラキラ
「1度は泊まってみたい宿
~心のリゾート~
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回の旅は、2ヶ月前に予約し
その後まさかの「緊急事態宣言」タラー
「行く?止めておく?」と悩みに悩み…
延期したら次回予約が取れるかもビミョー(^-^;
そして「延期してもまた同じじゃない?」と
決行することに致しました!!
不愉快に思われる方はスルーして下さいパー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
順番がちょっとグチャグチャですが…
 
またまた温泉にも入って
お部屋での夜time
 
もちろん
素敵なテラス
過ごしますキラキラ
 
昼間のオープンテラスも素敵ですが~
夜のオープンテラスも素敵イエローハーツ
 
この日は夜もお天気が良く
風もぜ~んぜん無くて~
下矢印
※画像は公式HPからお借りしました
ホントにこんな星空でした~星星空流れ星
もぉ~もぉ~
それはそれは
綺麗でございましたキラキラ
海原にはたくさん漁船がお仕事中
その灯りがまるで街灯のようで
「そこに街があるよね?」ってくらい
星空とのコラボ素敵でしたキラキラ
お友達たちはアプリをDLして
頑張って星空を撮ろうとしましたが
これが限界アセアセ
さすがのiPhoneでもダメだったか…(^^ゞ
でも久しぶりに満天の星空を眺められて
お昼のテラス同様
またまた癒されちゃいました~ブルーハート
お昼間のこの景色
とっても素晴らしかったのに
夜は夜で楽しめるなんて…キラキラ
 
あ~やっぱり
テラス付のお部屋
大正解ですチョキ
 
 
そして、私とお友達ひとりは
エステも利用しました~パー

お友達が15:30~ 私が20:00~

下矢印2人とも同じプランで下矢印

「心のリゾート海の別邸ふる川」限定オリジナル

キラキラタラソ&ブラックシリカセラピーキラキラ

 

私、ホットストーン大好きなんですよ~ラブラブ

千葉時代は良くやってました(*^^)v

温めたブラックシリカを背中に置いた状態で

足をほぐしてくれたり…その逆だったり…

なので

ゆっくりじんわり温まって身体ポカポカ

ホント気持ち良くて好きピンクハート

お顔はタラソテラピーの泥パック音符

贅沢至極でございますブルーハーツ

札幌でもやりたいな~(*^。^*)
 
そしてコチラ上矢印美味しそうなモノは~
◆ふる川自家製パカレ(燻製)
1日5食限定 1皿¥800
予約受付 14:00~20:00
お届け 20:00~24:00
 
夕食の際にオーダーして
20:00に部屋に届けてくれましたパー
※私はエステ中で居なかったけど…
 
どれを食べてももちろん
絶対美味しいやつ~ピンクハート
 お腹とお財布と相談の上
是非!!お試し頂きたい!!
 
* * * * *
 
そして「安眠グッズ」
いろいろ取り揃えがありましたお月様
① 横向き枕
オリジナルナチュラルアイピロー
③ 耳栓
④ ブリーズライト
※コチラは既に部屋にありました
⑤ 湯たぽん
因みに…枕はコチラの枕でした!
電動ベッドの背もたれを上げて
立ち上がったボードに引っ掛けることも可能!
なかなか秀逸品でしたよ(*^^)v
・・・で、私は「横向き派」なので
「横向き枕」
お借りしちゃいました~チョキ
コレ、使ってみたかったですよね~
もの凄いフィット感で
秒で爆睡しちゃいました音符
 
まだ買ってませんが
購入も検討しているところですラブラブ
 
 
夜では無いのですが~
「海の別邸ふる川」のモーニングコール
「朝日が確認出来る時のみ」
電話が掛かってくる
『日の出モーニングコール』
というのがありましたキラキラ
※私たちは利用しませんでした
 
 朝日が見れないときは
ゆっくり眠っていられる…
と言うことですパー
 
 
 
何から何まで
至れり尽くせり
大満足でございましたピンクハート
 
 
 
 
 
つづく・・・