おはようございま~す♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^

本日の札幌の様子ですブルーハーツ
快晴でございますピンクハート
現在の気温 20℃
最高気温も24℃予報~
北海道らしい清々しい1日になりそうブルーハーツ
 
~昨日のひとコマ~
久しぶりのGELABO♡

ハート激旨!プラムハート

始まりましたよ!!
~3人ともトリプルで頂くの巻~
左上 : プラム・パイン・ピスタチオ
右上 : プラム・ブルーベリーチーズ・チョコミント
下 : プラム・イチゴ・ミルクティー
相変わらずな美味しさラブラブ

 

 
 
*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
6月14日(月)~15日(火)
『女3人癒しの旅♡』
白老町虎杖浜のハイクラスホテルキラキラ
「1度は泊まってみたい宿
~心のリゾート~
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回の旅は、2ヶ月前に予約し
その後まさかの「緊急事態宣言」タラー
「行く?止めておく?」と悩みに悩み…
延期したら次回予約が取れるかもビミョー(^-^;
そして「延期してもまた同じじゃない?」と
決行することに致しました!!
不愉快に思われる方はスルーして下さいパー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
お次は お風呂編
 
「海の別邸ふる川」は
虎杖浜温泉
お湯はちょっととろみがありましたイエローハート
 
お風呂には何だかんだと
チェックアウトまでに
5回利用しましたチョキ
 
ロビーやフロントの前の
こんな廊下を通り~
素敵な塗り壁が登場してきたり~
1日目は手前が女湯で~
2日目は奥が女湯でしたピンクハート
 
下矢印大浴場の様子です下矢印
※画像はHPからお借りしました
「内湯」はこんな感じ~イエローハート
石積みのお風呂は「源泉かけ流し」で
ちょっと熱めのお湯でしたパー
「露天風呂」はこんな感じ~ピンクハート
露天風呂のこの寝湯上矢印が凄かった!
寝転ぶとお湯の水面と海が一体化キラキラ
是非!!
露天風呂の寝湯を楽しんで頂きたいパー
 
タオルは脱衣場にあるので
部屋から持っていくことはありません!
もちろん使いたい放題チョキ
ボディタオルが2種類ありましたよパー
私はイボ付きタオルが気に入りましたピンクハート
 
洗面スペースも
お部屋と同じスキンケアがあって
普通にアメニティーも充実でしたキラキラ
 
コチラは奥の大浴場の
寛ぎスペースピンクハート
両方の浴室にこのスペースがあります
 
手前の大浴場は寛ぎスペースは
が見えました波
※写真撮るの、忘れました(^^ゞ
 
お部屋にあるマッサージ機とは
違うタイプのマッサージ機があって
至れり尽くせりでしたラブラブ
 
各大浴場の寛ぎスペースとは別に
「寛ぎスペース」がありました~ピンクハート
畳みコーナーもあって
寝っ転がることも出来ますね~パー
本やテレビなどもあったり~
お水と野草茶など頂けますラブラブ
そして冷蔵庫にはアイス音符
 
 
~「海の別邸ふる川」の大浴場の感想~
大浴場両方とも
凄く広い訳ではなかったですパー
でも・・・
お湯ヤバかった~
ひと言で言うと、、、
パンチが効いてる
と言いますか・・・
 
「温泉」
地のエネルギー
火のエネルギー
水のエネルギーなので
元来「浄化力が高い」
言われておりますが~
 
5回も入っちゃったら
家に帰って爆睡でした~アセアセ
ここまで凄いのは
「カルルス温泉以来」かな?
 
でも、湯上りはツルツルキラキラ
「美肌の湯」と言われるのが納得ですパー
 
 
ちなみに
オープンテラスの足湯温泉ですイエローハーツ
 
 
 
 
つづく・・・