【始めての方向け エンライトメントセッション 特別企画】 | Freedom Destiny ヒーリング開発実践ブログ

Freedom Destiny ヒーリング開発実践ブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供。

【始めての方向け エンライトメントセッション 特別企画】

 

フリーダムディスティニーのセッションを

今まで一度も受けられたことの無い方に

どういう感じのことに取り組んでいるのか

ということを知っていただくための企画を用意しました。

 

本日、5月15日(水)21時から、フリーダムディスティニーの

セッションを始めて受けられる方向けを対象として

通常44,000円のLOVINGエンライトメントセッション

40分~50分のセッションを初回限定で11,000円で受けられるイベントを人数限定で受付開始いたします。受付人数は最大5名様までとさせていただきます。人数限定での企画となっておりますので、満席の場合はご了承ください。

 

エンライトメントセッションは

総合的な覚醒をもたらすセッションです。

セッション内では、その人にとって

今最も必要な覚醒について取り組んでいきます。

 

例えば、本当に生きたい自分の道を見出せたり

生きる希望を見出すことができたり

嫌いな自分を大好きになれたり

自分自身が気づかない無意識領域に気づけたり

 

許すことで優しくなれたり

全ては愛であることがわかったり

望んでいた幸せを現実化する事ができたり

愛と喜びに開いていったりすることが可能です。

 

自分だけでは見つけられなかった発見

自分だけでは知ることができなかった過去生の影響

 

自分だけでは解くことができなかった原因

自分だけでは見出すことができなかった本音

自分だけではわからなかった選択肢

 

それらを知っていくことで

新しい人生の扉が開くのです。

 

明けない夜はありません。

どんなに辛いと思える事があっても

喜び溢れる人生を生きることは可能なのです。

 

あなたが囚われの人生から自由になり

愛と喜びに満ちた世界が、ここから広がり出すことを

心から応援します。

 

 

エンライトメントッション受付終了しました。

お申し込みいただいた皆さまお話しできること

楽しみにしています。

 

★銀行振込専用フォーム

https://business.form-mailer.jp/fms/7f574a8b240221

★クレジットカード決済専用フォーム

https://business.form-mailer.jp/fms/1b3391c7240222

 

どんな内容のセッションでも対応出来ますので

今のお悩みを打ち明けていただけたらと思います。

 

ジャッジの視点がなく、ニュートラルで捉えていきますので

なんでも聞いてもらえるんだという安心感に満ちた

状態になられると思います。

 

セッションの日程はお申し込み後、打ち合わせにて

決定していく形となります。

 

セッションでお話しすることを楽しみにしています♡

 

フリーダムディスティニー 平野 あや