こんばんは😊

 

お元気してますか?

 

 

私は去年の12月、プロフィール写真撮影をしました。

 

きっかけは、ラブスタに入った時、

舞さん


にアドバイスを頂いて☺️

 

『プロフィール写真はお店の看板だからね❣️』と。

 

そこからカメラマンさんを探し始め、

出会ったのがラブスタでご一緒している

あゆみさんでした。

 

あゆみさんは山形市で小料理屋さんの女将をされている傍ら、

クローズドでリブランディングプロデュースやカメラマンさんと組んでの写真撮影もされています。

 

メイクのお仕事を長年されていた経歴もあり、その方に合うヘアメイクやファッションを見極め提案してくださいます❣️

 

今回、私はそのあゆみさんにリブランディングプロデュースから写真撮影までをお願いさせていただきました。

 

 

そして撮って頂いたお写真がこちらです🥰

 ↓↓

 

image

 

なんて美しいの✨✨

 

奇跡の瞬間を撮って下さった✨✨✨

 

 

今回、プロフィール写真撮影をして

沢山感じたことがあったのですが、

 

一番受け取れた価値は、

 

今の自分を直視したこと

 

だったと思います。

 

 

40歳になってから

本当は自分の顔の冴えなさや

身体の不調、不満、

ありました。

 

でも、加工アプリを使って写真を撮っては

『まあでも、大丈夫だよね』

と自分をなだめてた。

 

全身の写真は見たくなくて、撮ろうともしませんでした。

 

 

でも、今回の撮影で自分の顔、身体を直視することになった。

 

ごまかしの効かない自分の顔のアップ。

だるだるで悲しくなるほどモコモコした体型。

 

目を背けたくなるくらい絶望しました。

 

その写真達は載せていません💡

上に載せた写真はあゆみさんとカメラマンさんのデレックが

光、表情、角度など私が本当に美しく写る

奇跡の瞬間を撮影して下さったもの。

とっても好きです🥰

 

そう、絶望した。

 

でも、これが今の私の100パーセントの全力の姿。

 

これこそが、今の私の顔。身体。


言い訳せず、ちゃんと見た。


 

直視したから、次は心から願えました。

 

健康的で、

キラキラ内側から輝きを放つような

身体、顔になりたい✨

 

もっと美しく、可愛く、しなやかな

身体、顔になりたい♡♡

 

だからさやかさん


の講座に出会えて、

受講もできたのだと思う。



気持ちは絶望からワクワクに変わりました。

 

繋がってる。

 

 

 

image

 

撮影中、私のヘアメイクのお直しをしながら

ずっとついていて下さって、

声がけしながら和ませてくれたあゆみさん♡

 

 

image

 

撮影場所に急遽ヘアメイクスペースを作って下さって、手早く施して下さいました♡

 

 

 

あゆみさんには撮影までに

私に合うファッションや髪型などを提案して頂いたり、

目指したいイメージを一緒にプロデュースして頂いたり、

ファッション同行もして頂いたりしました。

 

おかげで撮影当日では

服装、ヘアメイク、アクセサリー、小物など全部をコーディネイトして貰えて

安心して撮影が出来ました🥰

 

本当にありがとうございました✨✨

 

また、

アドバイス下さった舞さん、

カメラマンを担当して下さったデレック、

応援して支えてくれた旦那さんにも

心から感謝しています✨✨

 

そして、今度はさらに

身体も心も整えて

また写真撮影が出来ますように♡

 

 

あゆみさんインスタ↓

 https://www.instagram.com/ayumi_apricot?igsh=MzRlODBiNWFlZA==

https://www.instagram.com/annon_yamagata?igsh=MzRlODBiNWFlZA==


デレックインスタ↓

https://www.instagram.com/derekyamashita?igsh=MzRlODBiNWFlZA==


 

 

いつも応援ありがとうございます😍いいねをポチッと押してください💗

 

『私もそうだった!これからはこうしよう!』などコメント嬉しいです❣️

 

個人セッションはこちら↓