こんばんは☺️

 

今日は山形は雪がチラチラ⛄️

寒いです。

 

旦那さんは恒例の週末朝温泉に

6時くらいから行って来てました💡

 

私はぬくぬく

8時までゆっくり寝てた😊

 

昨日はぐっすり眠れて、

朝とっても気持ちがよかったです🥰

 

 

というのも、

来月から私は

さやかさんの継続講座を受講することにしたんです。

 


 

さやかさんは、

サユラさんの継続講座でご一緒させて頂いた同期の方で、

身体のスペシャリスト✨

 

私は元気に巡る身体になりたくて、

今回さやかさんの講座を受講することにしました。

 

 

昨日は、その講座のプレ動画で教えて頂いた

『骨盤のらくトレ』をして寝たから

ぐっすり眠れたんだと思います🥰

 

 

最近、私は身体の疲れやすさに悩んでいて、

それでも以前のようにハードなヨガはしんどくて

もうやりたくないと思っていました。

 

 

ピラティスやパーソナルトレーニング、

身体調整、理論など色々調べたり、

実際に行って体験してみたりしたんだけど、

これ!と思うものに出会えなくて困っていた時、

さやかさんが継続講座を開講すると聞いて申し込んだのでした。

 

 

私は何かを学ぶときに大切にしていることがあって、

『これを知りたい!』

という内容はもちろんですが、

何より外せないのが

『誰に学ぶか』

ということです💡

 

 

『こんなふうになりたいな』

と感じる方に学びたい。

 

自分の憧れを体現されている方から

『どうすればそうなれるのか』

『どんな考え方や感覚で過ごしているのか』

を学びたいと思っています♡

 

 

さやかさんは、

身体に関するスペシャリストであるのはもちろんのこと、

その在り方がとても美しくて、しなやかで、

内面も外見も私にとっての憧れで、

 

私もそんなふうになりたい♡

と思うから、

今回継続講座を受講できるのが本当に幸せです🥰🥰🥰

 

 

そして、これまで

ザクザク同窓会でお話しさせて頂く中で

アドバイスを貰う機会もあったのだけど、

それが本当に分かりやすく、的確で、

さらにちゃんと欲しい結果をもたらしてくれるアドバイスだったんです❣️

 

 

それは、さやかさんご自身が

沢山悩んで、細かく自分を見てきたからこそ、

目の前の人がどこでつまずいていて、

どうすればよくなるのかが分かるんだそう❣️

 

 

さやかさんは沢山ご自身と向き合ってこられた現在、

お仕事、お金、ご家族、人間関係、

すべてが豊かに循環されています✨

 

だから

身体の悩みはもちろん、

仕事、お金、家族、人間関係、

どんな分野でも質問すれば

本当にハッとさせられるようなアドバイスをして下さいます❣️

 

 

そして、やっぱり

仕事、お金、恋愛、人間関係、、

人生の豊かさや幸せを感じられるのって、

元気な身体と心あってのことだと思います。

 

私は毎月の身体のメンテナンスに掛けていたお金をこの講座に全振りしました💡

自分で身体をととのえられるようになり、

さらに人生を繁栄させていける身体のあり方やしくみ、

エネルギー、お金のスムーズな循環までもが知れるなんて

これを一番優先にしたい❣️と思ったから。

 

 

さやかさんがおっしゃっていて心に残ったことがあります。

 

やりたいことがある時、

いくらやろう!やろう!と

頭や気合いで動こうとしても

身体が嫌がっていたら動けない。

 

そして身体が嫌がるのには

必ず理由がある。

 

身体がととのえば、

気合いを入れなくても

身体が勝手にやる方へ動き出す。

 

(おっしゃっていた言葉とちゃんと内容合ってるかな)

 

これ、めっちゃよくないですか!?

 

私にとっては理想✨

 

それに、

『身体が嫌がっている理由』

これ、私はめっちゃ知りたいところなんです!!

 

身体のメンテナンスに色々なところへ行ったとき、

今の身体が不調に感じる理由や原理は説明してもらえました。

 

でも、じゃあ、どうして私の身体が今の状態になっているのか

については質問しても明確に答えくれる方はいませんでした。

 

私が一番知りたいのは

根本のその部分!!!

 

さやかさんは、同窓会の短い時間でさえも

一目で私の顔や身体の状態から、

どうしてそうなっているのかをスパッと教えてくださいました。

 

今の自分がどうしてそうあるのか。

その理由をちゃんとみてあげるって、

愛だなぁ、と思います。

 

ただ表面上ととのえばいい、というのではなく、

その奥にある一番気にかけて欲しいところをちゃんと見てあげられる。

 

だからさやかさんのレクチャーには

あたたかい愛を感じるんです。

 

 

そして、そして、

 

身体がととのうと、

呼吸、エネルギー、

栄養、血液、酸素、、、

すべてちゃんと循環できる身体になるんだそう💡

 

(語弊がないかな。言葉合ってるかな...😅)

 

身体がそうなると、

お金、愛、人と関わる時のエネルギーも

ちゃんと循環できるようになるんだそう❣️❣️

 

それってよくないですか!?

 

 

よく、

 

流れに逆らっていなければ、

お金もエネルギーも

循環し、拡大していくのが自然。

 

拡大、繁栄していないのならば

本来の自然な状態から逸れていて、

流れを自分で勝手に堰き止めている。

 

と聞きます。

 

もし、

 

自然な状態から逸れているということが

自分の場合どんなことなのかを

身体から知れたら?

 

流れに乗る、ということを

身体の感覚から体感できたら?

 

それって、めっちゃよくないですか!?

 

 

さやかさんを見ていると、

身体からそれを体得されているんだろうなぁ、と思うんです。

 

 

だから、今回継続講座を受講できることが

本当に嬉しい✨✨

 

 

『なんだか気になるな』と思ったら

ぜひ、さやかさんの公式LINEに登録して

骨盤らくトレの動画プレゼントを受け取ってみてください❣️

 

ふかふかの骨盤、とっても気持ちがいいです😍↓

 

 

 

そして、もっと知りたい♡

と思ったらぜひぜひ一緒に継続講座で学びましょう😍

ご一緒できたらとっても嬉しい❣️

 

 

 

 

ではでは😊

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♡

 

 

 

image

 

昨日は突然の宅急便が💡

 

何かな...?と思ったら...

 

(マステかわいい😍)

 

 

image

 

さやかさんからのプレゼントでした!びっくり!!!

 

こんなに沢山!!嬉しすぎる😍

 

ありがとうございます✨✨

 

大切に使わせていただきます🥰💗💗💗

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます😍いいねをポチッと押してください💗

 

『私もそうだった!これからはこうしよう!』などコメント嬉しいです❣️

 

個人セッションはこちら↓