かなり思いを込めまくった
今回のスーパースペシャルデー

今回で最終章!

あ、これは8月28日の分ね。

スーパースペシャルデーは
あと1日残っているのよ!
9月6日、逃さないでね!

さてさて、十和田湖をあとにした
私たち

帰りは、十和田湖&奥入瀬渓流に
来た時のお約束でこちらへ


9月にアメリカからいらっしゃる
お客様をアテンドするため
情報収集気づき

そしてズズーッと車を進め
八戸市内へ

パワーチャージの仕上げは


温泉!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちゃんと吉方位に位置している笑

「なぁんだ、普通の銭湯じゃん」
と、思うでしょ!?

ところがコチラ
源泉かけ流しの
立派な温泉なのよー!!

銭湯の料金で温泉を堪能できるなんて
メッチャお得でしょ!?

この温泉の社長さん
無農薬で野菜を作っていて
受付のところで販売している。
(写真撮り忘れ)

身体がふやけるくらい
とっぷりと温泉に浸かって
地のエネルギーを取り込む。

不思議なんだけど
すごくパワーを溜め込んだのが
わかるんだよねスター笑ううさぎスター

ぎっくり腰も良くなったし
パワーも充填したし

アウトプットしていくぞー!!


今日も楽しく幸せな1日を
お過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ

お読みくださり

ありがとうございますハートハートハート



このブログを
読んでくださった皆さんに
HAPPYとLUCKYが
雨あられのごとく
降り注ぎますようにキラキラキラキラ

虹セミナーのご案内虹

いつから始めても

HAPPY&LUCKYはGETできる❗

まずは、あなたから

HAPPY&LUCKYになりましょう❗




あなたがHAPPYになれるお手伝い
ーオフィス自由人ー