昨日のブログで予告した通り
行って来ましたよ、運氣取り!

パワーチャージは
『卯うさぎの時に起きて
龍の時に行動する』のが良きラブラブ

早起きして、部屋に掃除機かけて
LET'S  GO!!車ダッシュダッシュダッシュ

夫と私の共通の吉方位である
西へ神社

しかも『天道』という
ポイント100倍つきスター笑ううさぎスター


満を持して行った十和田神社ラブ
ものすごく満たされた氣分キラキラ

自宅を出る時は雨がパラパラ
降っていたけれど
それさえも
「龍神様の歓迎のしるし!?」と
かなり自分に都合良く
考えたりして(笑)

でも、参拝の時には雨は上がって
傘いらずニコニコ

そして必ず
じいちゃんにご挨拶


じいちゃんの名前を見ると
何だかとっても
心がじんわり温かくなるピンクハート

そして、まだまだお詣りは続く。


今日も楽しく幸せな1日を
お過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ

お読みくださり

ありがとうございますハートハートハート



このブログを
読んでくださった皆さんに
HAPPYとLUCKYが
雨あられのごとく
降り注ぎますようにキラキラキラキラ

虹セミナーのご案内虹

いつから始めても

HAPPY&LUCKYはGETできる❗

まずは、あなたから

HAPPY&LUCKYになりましょう❗




あなたがHAPPYになれるお手伝い
ーオフィス自由人ー