今月某日
第3回美樹会開催❗

歯科医師歯として飛び出すハート
作家PCとして飛び出すハート
超多忙な師匠 美樹 柚華先生に
ワガママを言って


急遽、美樹会を開催してもらうことになった。

師匠登場❗


あれ!?
なんかいつもと違う。。。あんぐり

えっ!?
先生、ワンピースお召し??

首もとにはキラッキラキラキラキラっと
光りモノ!?

東京ステイ効果満載!!
オ・サ・レルンルンルンルンルンルン


メガネかけたら
私の大好きな女優の
ダイアン・キートンに似てる!!

私なんぞ、ぜんっぜん❗
オサレじゃないよ汗うさぎ
師匠右矢印オサレワンピ&光りモノ
右矢印ジーンズ、Tシャツ、パーカー、光りモノなしアセアセ

さあ❗弾丸トーク炸裂爆弾ハッハッ

東京ステイの続きやら
私のブログの感想やら
近況報告やら
次々と出て来て止まらない爆笑

ブログの話になり
作家である師匠に聞いてみた。

「私のブログって
くどくど長くないですか?

そしたら。。。

「えっ!?
私はあと3行足りないな、って
思ってたよ❗」驚き驚き驚き

師匠曰く

『まだまだ深掘りが足りない❗
さつきさんにとってフツーの事が
私(読む側)にとっては
衝撃的な事がたくさんあるのよ❗』あんぐりびっくりマーク

私のこれまで歩んだ道を話したら

「私ならそれだけで20回くらいブログ書ける❗」
さすが作家や。。。タラータラータラー

「もっともっと自分を深掘りして
書いた方がいいよ❗
さつきさんは自分の魅力に
まだまだ氣付いていない❗」

辛口なるも温かいアドバイスハート

自分を客観視することは
出来るようでなかなか出来ない。

やはり持つべきは
善き佳き師匠なりキラキラキラキラキラキラ


To be continued


今日も楽しく幸せな1日を
お過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ


お読みくださり

ありがとうございますハートハートハート



このブログを
読んでくださった皆さんに
HAPPYとLUCKYが
雨あられのごとく
降り注ぎますようにキラキラキラキラ

虹セミナーのご案内虹

いつから始めても

HAPPY&LUCKYはGETできる❗

まずは、あなたから

HAPPY&LUCKYになりましょう❗




あなたがHAPPYになれるお手伝い
ーオフィス自由人ー