先日、濃密な《東京ステイ》をした
師匠の美樹 柚華(みき ゆか)先生と
久々の長電話をしたスマホ右矢印左矢印スマホ

東京ステイの時の情報を共有

こういう、知識や人脈を
出し惜しみしないところが
太っ腹な師匠指差し指差し指差し飛び出すハート

「さつきさん❗
さつきさんも東京に行くべきよ❗」
と、背中を押すようなことを
言ってくれるのだ。

出版社主催の
屋形船パーティーのこと

銀座の美容室に行った時のこと

同門の先生方との会話から得た
ヒントや情報

す、すご過ぎる。。。驚き

話を聞いていて思うのは

「私もいつか
その仲間入りをしたい❗」

ということ。

はい❗
私のWish Listに書き込み決定❗(笑)

いくつになっても
人間には可能性があると思っている。

大師匠の谷口 令先生からも
「最初にお会いした頃からの夢が
どんどん叶っていってますよねハート
と、言われた。

人生の、社会人としての
先輩たちからの
力強い言葉

それが私の
血となり肉となって
私を支えてくれる。

私も後に続いてくれる人たちに
そんな言葉をかけていこう❗


美樹先生
今度は長電話じゃなくて
対面でお話希望です(笑)


今日も楽しく幸せな1日を
お過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ


お読みくださり

ありがとうございますハートハートハート



このブログを
読んでくださった皆さんに
HAPPYとLUCKYが
雨あられのごとく
降り注ぎますようにキラキラキラキラ

虹セミナーのご案内虹

いつから始めても

HAPPY&LUCKYはGETできる❗

まずは、あなたから

HAPPY&LUCKYになりましょう❗




あなたがHAPPYになれるお手伝い
ーオフィス自由人ー