Time is money. -9ページ目


希子ちゃん、
ほんまに可愛いねんラブラブ


情熱大陸見た人~?

3、4年ほど前やけど。笑

それを見てから
ファンになってます、はい。




photo:01







KENZOのニットいいね!




ヘルタースケルターもそうやけど
希子ちゃん出てるし見たら凄かった




ノルウェーの森も
希子ちゃん出演してるし
見たら凄かった。笑




希子ちゃんの口から
MBが出るとは、、、笑






あとはYUIの復帰報道出たよね~


ショートのYUI、
はよ見たい(^O^)




photo:02






これは昔のショート(^O^)



photo:03




photo:04





可愛いと思わん?( ; ; )ラブラブ




絢香も好きやし
ミスチルの曲も好きやし

好きなアーティストとか
モデルさんめっちゃおる。



全員に会いたい。←


LIVEも行きたい音譜




YUIはこないだプライベート?
で、神戸、大阪、京都の
LIVEハウスいたらしい( ; ; )




いいなーそこにいた人。笑











っで、昨日の練習。

死にました。




バスケコート、
71本ダッシュ。
タイム内。


1往復10本はまだ間に合った。




2往復5本もかろうじて。






3往復4往復5往復7往復10往復、、、




Time out。








スタミナもそやけど
メンタルやられた。



自分の体力のなさに
うんざりした。




走ることに関しては
みんなについていくことから
始めたいと思います。






(@_@)




ワラエナイ








じゃあ一旦、寝るわ。
おやすみ~ぐぅぐぅ














iPhoneからの投稿