希子ちゃん、
ほんまに可愛いねん

情熱大陸見た人~?
3、4年ほど前やけど。笑
それを見てから
ファンになってます、はい。
KENZOのニットいいね!
ヘルタースケルターもそうやけど
希子ちゃん出てるし見たら凄かった
ノルウェーの森も
希子ちゃん出演してるし
見たら凄かった。笑
希子ちゃんの口から
MBが出るとは、、、笑
あとはYUIの復帰報道出たよね~
ショートのYUI、
はよ見たい(^O^)
これは昔のショート(^O^)
可愛いと思わん?( ; ; )

絢香も好きやし
ミスチルの曲も好きやし
好きなアーティストとか
モデルさんめっちゃおる。
全員に会いたい。←
LIVEも行きたい

YUIはこないだプライベート?
で、神戸、大阪、京都の
LIVEハウスいたらしい( ; ; )
いいなーそこにいた人。笑
っで、昨日の練習。
死にました。
バスケコート、
71本ダッシュ。
タイム内。
1往復10本はまだ間に合った。
2往復5本もかろうじて。
3往復4往復5往復7往復10往復、、、
Time out。
スタミナもそやけど
メンタルやられた。
自分の体力のなさに
うんざりした。
走ることに関しては
みんなについていくことから
始めたいと思います。
(@_@)
ワラエナイ
じゃあ一旦、寝るわ。
おやすみ~

iPhoneからの投稿



