Time is money.
Amebaでブログを始めよう!

おはよ~



昨日は死んだように寝てた。
久しぶりに早く寝た。
目覚め最高(^O^)



にしても、
筋肉痛ハンパない
シャトル置きの効果バツグンすぎ




でも頑張るしかない!!!





そんで、
峰岸さん凄いな~




Twitterでも峰岸みなみ凄い!
とか書いてあって
なんのことやろ~おもてて
朝起きてきたら、
お母さんにもAKBの人知ってる?
って言われたけどなんのことやら


って朝起きてきて見たニュースが



坊主っていうな((((;゚Д゚)))))))




いくらルールやったとしても
人間やし恋はするよね~





だれ。lol







29日、
最後のOFFの日には
こちゃん、みさちゃんで
しゃぶしゃぶ食べいってきた~ラブラブ




食うた食うたラブラブ




爆笑したりして
腹筋鍛えられた!!!←





キンタロー見てって言われて
見たけど案の定爆笑!!笑




渡辺尚美には負ける。←





photo:01



photo:02




くちびるおばけ、、、lol








じゃあ今日も一日
がんばりますっ。


















iPhoneからの投稿