おはよ~
昨日は死んだように寝てた。
久しぶりに早く寝た。
目覚め最高(^O^)
にしても、
筋肉痛ハンパない
シャトル置きの効果バツグンすぎ
でも頑張るしかない!!!
そんで、
峰岸さん凄いな~
Twitterでも峰岸みなみ凄い!
とか書いてあって
なんのことやろ~おもてて
朝起きてきたら、
お母さんにもAKBの人知ってる?
って言われたけどなんのことやら
って朝起きてきて見たニュースが
坊主っていうな((((;゚Д゚)))))))
いくらルールやったとしても
人間やし恋はするよね~
だれ。lol
29日、
最後のOFFの日には
こちゃん、みさちゃんで
しゃぶしゃぶ食べいってきた~

食うた食うた

爆笑したりして
腹筋鍛えられた!!!←
キンタロー見てって言われて
見たけど案の定爆笑!!笑
渡辺尚美には負ける。←
くちびるおばけ、、、lol
じゃあ今日も一日
がんばりますっ。
iPhoneからの投稿


