そーいえば昨日、
シャンプー変えました!
っていうどーでもいい報告。lol
ちゃうねんちゃうねん!
そんな報告ちゃうねん!
25日はアウトレット
26日は大阪and滋賀
いやはや~
充実しましたよ。
26日は
えりか、こーちゃんと
大阪いってきたよー

うん、面白すぎた。
みさこちゃんのバイト先の
バイキングにも食べにいって
喋ったりなんやかんやで~
みさこちゃんありがとう

ほんでえりかバイトやって
だだこねたった。lol
結局ばいばいして
こーちゃんとお買い物(^O^)
2人ともいい買いもんできて
そっから滋賀いってきたー!!
あいちゃん、仕事長引いて
2人イライラ~笑
ってのはうそで。
あいと合流(^O^)
やっぱ車はイイね
あい待ってるあいだ
こんなんしてた。笑
左がライオン。
右がバレリーナ。
わかるかッ!!!←
夜ご飯食べてしゃべって
終電なくなったし
車で京都まで送ってもらった

みんなありがとーっ(^O^)
27日はかなとみなみと
西山の練習いってきた!
みなみ可愛すぎ、ヤンキーすぎ。
中3です。
かなにも誕生日プレゼント渡せて
喜んでもらえてよかったよかった。
でなでな、
今めっちゃ髪の毛傷んでるねんか。
「髪の毛傷んでるな~」
ってくらいは自分も許す。
でも、
「アルパカやん」
。
アルパカやん!は、違う。
謝れ、謝ろ。
アルパカてなんなん?なぁ?
なんなん?笑
おかしいやんlol
びっくりするわ笑
とりあえず、髪の毛切ることにした!
てか、みんなが切ったほがいいって
いうし切る!←
髪の毛また刈り上げよかとおもて。
男受けがどうとか、
もはや私には関係ない。笑
髪型迷うな~
けど、切るのは切ります(^O^)
傷んでるとこも
ブリーチしたとこも
バッサリ切ります。
(顔のデカさが目立たん程度に。)
↑これ重要。lol
で、今は滋賀の田舎に向かってますlol
山雪積もってる~
なになに~
寒そう~
でも電車はぽかぽか

じゃまた更新しまーす:)
この自分の足きもすぎひん?笑
自分で自分ヒイタもんね。
iPhoneからの投稿


