Time is money. -2ページ目


そーいえば昨日、
シャンプー変えました!






っていうどーでもいい報告。lol





ちゃうねんちゃうねん!
そんな報告ちゃうねん!




25日はアウトレット
26日は大阪and滋賀




いやはや~
充実しましたよ。




26日は
えりか、こーちゃんと
大阪いってきたよー音譜




うん、面白すぎた。



みさこちゃんのバイト先の
バイキングにも食べにいって
喋ったりなんやかんやで~




みさこちゃんありがとうラブラブ




ほんでえりかバイトやって
だだこねたった。lol
結局ばいばいして
こーちゃんとお買い物(^O^)





2人ともいい買いもんできて
そっから滋賀いってきたー!!





あいちゃん、仕事長引いて
2人イライラ~笑



ってのはうそで。




あいと合流(^O^)
やっぱ車はイイね



あい待ってるあいだ
こんなんしてた。笑



photo:01





左がライオン。
右がバレリーナ。












わかるかッ!!!←





夜ご飯食べてしゃべって
終電なくなったし
車で京都まで送ってもらった音譜





みんなありがとーっ(^O^)




27日はかなとみなみと
西山の練習いってきた!



みなみ可愛すぎ、ヤンキーすぎ。
中3です。


photo:02





かなにも誕生日プレゼント渡せて
喜んでもらえてよかったよかった。




でなでな、



今めっちゃ髪の毛傷んでるねんか。



「髪の毛傷んでるな~」


ってくらいは自分も許す。




でも、





「アルパカやん」












アルパカやん!は、違う。





謝れ、謝ろ。




アルパカてなんなん?なぁ?
なんなん?笑



おかしいやんlol




びっくりするわ笑




とりあえず、髪の毛切ることにした!




てか、みんなが切ったほがいいって
いうし切る!←




髪の毛また刈り上げよかとおもて。
男受けがどうとか、
もはや私には関係ない。笑





髪型迷うな~





けど、切るのは切ります(^O^)
傷んでるとこも
ブリーチしたとこも
バッサリ切ります。





(顔のデカさが目立たん程度に。)




↑これ重要。lol






で、今は滋賀の田舎に向かってますlol





山雪積もってる~
なになに~
寒そう~


でも電車はぽかぽかラブラブ




じゃまた更新しまーす:)




photo:03






この自分の足きもすぎひん?笑
自分で自分ヒイタもんね。









iPhoneからの投稿