Time is money. -3ページ目

うし!起きれたぞ!




昨日は死んだように寝てて
気付いたら朝やった。


電気も付けっぱやった。


そんなことあるよね?



ああー、レポートラストスパート。
がんばらんとっ






ほんでほんで、
昨日はアウトレット行ってきた!




気に入ったもん買えてよかったー音譜




そしてGODIVAごちそー
なりましたっラブラブ



photo:01







うまかった)^o^(





そして夜は焼肉!!!






また焼肉!!!!





最近食べすぎで
おかげで1kg太ったよ。笑








ワラエナイ






今日は今から拝みに行ってからの
大阪~滋賀の旅してきます音譜








また更新しまーす:)





photo:02









iPhoneからの投稿