うし!起きれたぞ!
昨日は死んだように寝てて
気付いたら朝やった。
電気も付けっぱやった。
そんなことあるよね?
ああー、レポートラストスパート。
がんばらんとっ
ほんでほんで、
昨日はアウトレット行ってきた!
気に入ったもん買えてよかったー

そしてGODIVAごちそー
なりましたっ

うまかった)^o^(
そして夜は焼肉!!!
また焼肉!!!!
最近食べすぎで
おかげで1kg太ったよ。笑
ワラエナイ
今日は今から拝みに行ってからの
大阪~滋賀の旅してきます

また更新しまーす:)
iPhoneからの投稿

