只今、電車遅れ4分なう。
暇やから更新する~
今日は1限テスト!
最後先生に、
「ほんま頼みますよ~」
って媚ってきた。笑
果たして単位は取れるのか。
ただ、内容くそ薄いからな。lol
むしろ問題に適してるかすら。lol
1月の予定も順調にきてる。
ただな、今日な、
大阪いって映画かご飯食べて
って予定やったんやけどな、
わたしがまた無理になってもた~
待たせといて無しは無いよな。
ほんとすいません

そういうとこ気をつけます、
そして次遊ぶときはお詫びします、
それでも優しいってゆうね、
ほんまあかんたれや、じぶん。
次お詫びしよ~m(_ _)mぺこ
明日は授業OFF(^O^)
テストも無し!!!
明日は楽しむ日や

アウトレットいってきます!!
楽しみ楽しみ~

そーいや、iPodをな、
洗濯機のあの複雑なとこに
落としてしもてん。
おとんと頑張って取ります。笑
iPodもう一個あるけど
洗濯機の中に入ったほが
愛着あるから悲しい~lol
さっ、明日もいい買いもんするぞ

すきです、
シンプルにすきです。
すっぴんやのに可愛いねんで、
これ以上のことないやろね。
よし、
あーしも猫買お!
ちがうな。
iPhoneからの投稿

