Time is money. -4ページ目

只今、電車遅れ4分なう。



暇やから更新する~



今日は1限テスト!

最後先生に、
「ほんま頼みますよ~」
って媚ってきた。笑

果たして単位は取れるのか。
ただ、内容くそ薄いからな。lol
むしろ問題に適してるかすら。lol




1月の予定も順調にきてる。




ただな、今日な、
大阪いって映画かご飯食べて
って予定やったんやけどな、
わたしがまた無理になってもた~



待たせといて無しは無いよな。
ほんとすいませんハートブレイク




そういうとこ気をつけます、
そして次遊ぶときはお詫びします、



それでも優しいってゆうね、
ほんまあかんたれや、じぶん。




次お詫びしよ~m(_ _)mぺこ






明日は授業OFF(^O^)
テストも無し!!!




明日は楽しむ日やラブラブ




アウトレットいってきます!!





楽しみ楽しみ~音譜





そーいや、iPodをな、
洗濯機のあの複雑なとこに
落としてしもてん。





おとんと頑張って取ります。笑




iPodもう一個あるけど
洗濯機の中に入ったほが
愛着あるから悲しい~lol





さっ、明日もいい買いもんするぞ音譜






photo:01







photo:02







すきです、
シンプルにすきです。




すっぴんやのに可愛いねんで、
これ以上のことないやろね。






よし、
あーしも猫買お!












ちがうな。










iPhoneからの投稿