Time is money. -5ページ目

今日8時に起きないとあかんのに
10時に起きた、たかはしです。





はよ出ないとあかんのに
ブログとか更新してるっていうね




ストーブの前から
動かれへん(@_@)






ってことで昨日は久しぶりに
外に出てきた!!!笑




まぁお金ないし
ウィンドウショッピングやったけど





欲しいもんありすぎ、る。




CD.DVDか服か
どっち優先するべきやろか?





最近CD.DVD集めもしてるねんlol




でも服かな~。
欲しい服、日本になかったし
なおがアメリカ行ったとき
買ってきてもらう!
なお金返すし買ってきて!






つってな(`_´)ゞ





いろいろぶらぶらして
爆笑して
スタバいって
タワレコいって、、、






タワレコがいっちゃん
滞在時間長かったね、絶対。





CD買わはったし
そのCD貸してもらって
そっこーiPod入れた音譜






夜は車で音楽ガンガンにして
英語わからんのに
雰囲気に任せてた。lol






ひっさしぶりに
串カツいってきたよーー!!!






めっちゃ美味しかったラブラブ





食べすぎて途中げろげろなりかけ。





ちゃんとデザートも食べて
おいしく頂いた!
ごちそうさまでしたっ(^O^)






って感じ今日も授業ないし
レポートでもやろかね













photo:01












iPhoneからの投稿