今日8時に起きないとあかんのに
10時に起きた、たかはしです。
はよ出ないとあかんのに
ブログとか更新してるっていうね
ストーブの前から
動かれへん(@_@)
ってことで昨日は久しぶりに
外に出てきた!!!笑
まぁお金ないし
ウィンドウショッピングやったけど
欲しいもんありすぎ、る。
CD.DVDか服か
どっち優先するべきやろか?
最近CD.DVD集めもしてるねんlol
でも服かな~。
欲しい服、日本になかったし
なおがアメリカ行ったとき
買ってきてもらう!
なお金返すし買ってきて!
つってな(`_´)ゞ
いろいろぶらぶらして
爆笑して
スタバいって
タワレコいって、、、
タワレコがいっちゃん
滞在時間長かったね、絶対。
CD買わはったし
そのCD貸してもらって
そっこーiPod入れた

夜は車で音楽ガンガンにして
英語わからんのに
雰囲気に任せてた。lol
ひっさしぶりに
串カツいってきたよーー!!!
めっちゃ美味しかった

食べすぎて途中げろげろなりかけ。
ちゃんとデザートも食べて
おいしく頂いた!
ごちそうさまでしたっ(^O^)
って感じ今日も授業ないし
レポートでもやろかね
iPhoneからの投稿
