石川遼くん、
髪の毛短い方がイイね

っていう情報から
始めるな。lol
昨日は自主練(・ω・)b
9時~18時まで
ずっと体育館おったよ。
まぁ昼ご飯は抜けたけど。笑
お腹空きすぎて
定食屋さんで
ご飯2杯おかわり。
はい、アスリートすぎる。
いろんな人と打って
楽しかった!!!
自主練っていう自主練してないけど
大丈夫よな←
ずっとひたすら
ヘンキ、ダブルばっかやってた。
後輩ちゃんと対戦した
最後のダブルおもろすぎlol
まじ燃えたからな(=`(∞)´=)笑
今日は3度寝くらいして
今起きた

デリバリー頼むよね。
わたしの好きな
Pizza
笑半額now

でぶって分かってるけど
食べちゃうんよな~
んでまたまた、
Supremeのリュック
買うちゃった(@_@)
おかげで2万ちょい
ぶっ飛び~
明日明後日?
誕生日partyもあるのに~
でもまだまだ欲しいもんあるから
なにかしらお金貯めて
げっとしよーっと
笑好きなモデルさんが
着てるのとか見て欲しくなる。
MA-1とかもそやったし
Capもそうやし
Capとか買うだけ買って
ちょっとかぶるだけで
あとは部屋のインテリアに
してるもんねww
それもありよな~
笑もったいないけど。
でもいつかかぶります。lol
モデルさんが着てるから
似合うのであって
自分が着たら似合わんって
分かってても~
なんか着てはったら
欲しくなる( ; ; )っていうね笑
希子ちゃんほんま素敵
魅力的
iPhoneからの投稿
