Time is money. -6ページ目

石川遼くん、



髪の毛短い方がイイね音譜




っていう情報から
始めるな。lol






昨日は自主練(・ω・)b




9時~18時まで
ずっと体育館おったよ。



まぁ昼ご飯は抜けたけど。笑





お腹空きすぎて
定食屋さんで
ご飯2杯おかわり。
はい、アスリートすぎる。





いろんな人と打って
楽しかった!!!



自主練っていう自主練してないけど
大丈夫よな←



ずっとひたすら
ヘンキ、ダブルばっかやってた。





後輩ちゃんと対戦した
最後のダブルおもろすぎlol




まじ燃えたからな(=`(∞)´=)笑








今日は3度寝くらいして
今起きた晴れ





デリバリー頼むよね。





わたしの好きな
Pizzaラブラブ




半額nowラブラブ
でぶって分かってるけど
食べちゃうんよな~





んでまたまた、
Supremeのリュック
買うちゃった(@_@)





おかげで2万ちょい
ぶっ飛び~





明日明後日?
誕生日partyもあるのに~




でもまだまだ欲しいもんあるから
なにかしらお金貯めて
げっとしよーっとラブラブ






好きなモデルさんが
着てるのとか見て欲しくなる。




MA-1とかもそやったし
Capもそうやし





Capとか買うだけ買って
ちょっとかぶるだけで
あとは部屋のインテリアに
してるもんねww




それもありよな~ラブラブ




もったいないけど。
でもいつかかぶります。lol




モデルさんが着てるから
似合うのであって
自分が着たら似合わんって
分かってても~







なんか着てはったら
欲しくなる( ; ; )っていうね笑






photo:01








希子ちゃんほんま素敵ラブラブ魅力的ラブラブ




















iPhoneからの投稿