おつかれちゃーん\(^o^)/
昨日のブログは失敬失敬。
めっちゃ取り乱してた。
やっぱ、カッとなったら
ついついね。
そゆとこ直して行かないと。
でも傷付ける人は
ほんまに嫌い。
自分に対してやったら
自分はいくらでも我慢できるけど
身内やら友達やら
自分にとって大切な人
傷つけたらほんまに許さん
ってことでここまでにしといて。
今日の練習も楽しかった!!
最近バドミントンのおもしろさが
分かってきた気がする。笑
今更。笑
ほんで最近みんなに、
「どうしたん?やる気やん?」
的なこと言われる。笑
まぁ確かに今まで自主練なんぞ
行かんかったし、
ウエイトもぺちゃくちゃ
喋っとったし、
って感じやったけどねん。笑
今は自主練も行くよーなったし。
ウエイトもあんま喋らんくなったし。
自主練ゆうても
ヘンキとかやけどな。笑
わたし、
どんなサボってるイメージなん?笑
サボりって響き悪いし、やっぱり、
コツを掴むのが早いって
言ってください、せめて。←
うん。笑
そんな感じで
明日もヘンキ勝負に
挑みます!!笑
テストもやらないと~。
今日はなんかめっちゃ疲れた。
腰も痛いし
お風呂浸かって
はよ寝よーっと。
おとんがダウン
買ってくれるって
mailきた(^O^)うきうき←
甘やかされてます、はい。笑
(怒ったらばり怖いけど。笑)
高橋家、お金ないのに。笑
よし、ほな寝ます、
おやすみっ

早くPhoto BOOK欲しい

なに、このファッションセンス

素敵すぎる、、、

どろん
iPhoneからの投稿
