はい、おはよー

今日は7時に起きて
授業1限からいこーって
おもててんな。
そしたら夢ん中で
めーっちゃおもろい夢見ててん
きっと笑ってたと思う。
だってたまに、
笑って起きるときない?!
あるやろ?笑
気持ちよく目覚めたと思ったら
もう9時40分。
うわっ!
もう1限は行けへんおもて
2限は発表やし行かないとって
思ってて、
でもやっぱり朝ごはんは
しっかり食べちゃうよね。笑
まぁ自分なりに、
家から駅
駅から学校
と、早歩きしたんやで。
結局発表間に合わんかったよね、
みんなごめんよね。
でも幸せに目覚めて
久しぶりに気持ちよく起きれた

テストとレポート
がんばろっと。
じゃあ授業も一瞬で終わったし
今から睡眠Timeに入ろっと
おやすみ

iPhoneからの投稿
