眠い
( p_q)
最近、早寝早起き頑張ってる。
けど遅寝早起きって感じ。笑
三日坊主はもうバイバイ

(笑)
昨日は後輩に
一から英語を教わりました。
中学からもっとちゃんと
英語習っとけばよかったなと
後悔now。
英語で40点以上取ったこと
ないもんね。
数学に関しては0点取ったこと
あるもんね。
高校では赤点ばっかやったもんね。
今から勉強始めるのは
厳しいからせめて英語だけでも。笑
I my me mine...
you your you yours....
こんなんやったっけ?笑
ま、がんばろっと。
アホは強くならへん
って言う意味、こういう意味か。
落ち込むわ

ちゃうねん!
こんなん書くんじゃないねん!
朝のNEWS見た?
あの桜宮高校バスケ部のNEWS。
メディアは盛るから
ほんまかどうか分からんけど
体罰体罰って大げさすぎひん?
一発しばいただけでも
体罰って言われるんやで
そんなん、
うち、高校んとき
どんなしばかれたか。
四方八方から←
シューズやらコップやら
飛んできたし。
真冬に半袖半ズボンで説教。
あれは究極やったね。笑
サブすぎて耐えられへんかった。笑
震え止めたいのに
あれってまじ止まらんもん。笑
って思えばいい思い出やったな~
しばかれるの別に体罰とか
一切思わんかったし
それがあってこそやと思う。
自分はね。
まぁでも中には
しばかれてるの見るのも嫌って
いう子もおったし
しばかれて分かる人もいれば
ちゃう人もいるし。
感じ方は人それぞれやと思うけど、、
自分はありやと思う!
自分のことを思って
しばかれてるもんやと
思ってるし思ってたから。笑
でもな、
人間、死んだら終わりやと思う。
きっと逝ってから後悔するやつ。←
何かしら死ぬ以外に
選択あったやろ!
って言ってあげたい。笑
死ぬ以外に選択がなかったから
自殺に至ったんやろうけどさ。
死ぬなら人生楽しんで
めちゃくちゃして死にたい!
一番は寝ながら死ぬのが理想。lol
とりあえず体罰を
体罰と思うか思わんか。やね。
結論、人それぞれってことか。
大変やな~。
時間が欲しいな~。
今日2時からや。
ずっと寝んと起きとこ。
( ̄ー☆
iPhoneからの投稿
