Time is money. -10ページ目

眠い





( p_q)





最近、早寝早起き頑張ってる。
けど遅寝早起きって感じ。笑




三日坊主はもうバイバイラブラブ





(笑)






昨日は後輩に
一から英語を教わりました。






中学からもっとちゃんと
英語習っとけばよかったなと
後悔now。






英語で40点以上取ったこと
ないもんね。




数学に関しては0点取ったこと
あるもんね。





高校では赤点ばっかやったもんね。





今から勉強始めるのは
厳しいからせめて英語だけでも。笑




I my me mine...


you your you yours....





こんなんやったっけ?笑





ま、がんばろっと。



アホは強くならへん
って言う意味、こういう意味か。





落ち込むわハートブレイク







ちゃうねん!
こんなん書くんじゃないねん!




朝のNEWS見た?


あの桜宮高校バスケ部のNEWS。



メディアは盛るから
ほんまかどうか分からんけど




体罰体罰って大げさすぎひん?



一発しばいただけでも
体罰って言われるんやで



そんなん、
うち、高校んとき
どんなしばかれたか。


四方八方から←
シューズやらコップやら
飛んできたし。



真冬に半袖半ズボンで説教。




あれは究極やったね。笑



サブすぎて耐えられへんかった。笑




震え止めたいのに
あれってまじ止まらんもん。笑





って思えばいい思い出やったな~




しばかれるの別に体罰とか
一切思わんかったし
それがあってこそやと思う。
自分はね。





まぁでも中には
しばかれてるの見るのも嫌って
いう子もおったし
しばかれて分かる人もいれば
ちゃう人もいるし。




感じ方は人それぞれやと思うけど、、





自分はありやと思う!




自分のことを思って
しばかれてるもんやと
思ってるし思ってたから。笑





でもな、
人間、死んだら終わりやと思う。





きっと逝ってから後悔するやつ。←





何かしら死ぬ以外に
選択あったやろ!



って言ってあげたい。笑





死ぬ以外に選択がなかったから
自殺に至ったんやろうけどさ。






死ぬなら人生楽しんで
めちゃくちゃして死にたい!




一番は寝ながら死ぬのが理想。lol






とりあえず体罰を
体罰と思うか思わんか。やね。






結論、人それぞれってことか。







大変やな~。







時間が欲しいな~。






今日2時からや。
ずっと寝んと起きとこ。



( ̄ー☆






photo:01













iPhoneからの投稿