Time is money. -11ページ目

おつかれさんっ




今日は一日中眠かった(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ゼミも寝かけ。




スクールバスで爆睡。





この私が授業で一度も寝んかった




歯医者行って
Bway行って
書類して



って感じやった。





おもろないやろ~















考えることいっぱいあるな~
辞めるも勇気!





よな。






一番自分がなにしたいか、





やんなひらめき電球






時間を有効に使って
早寝早起きしよ。笑




とりあえずレポートから
片付けるわ(*_*)







今からバスロマンに浸かって
気持ちだけでも疲れ取ります






明日は一限。
起きれるかな音譜





photo:01








希子ちゃんに会いたい。笑




会いたい人いっぱい~ラブラブ





いつか会えますよーに。
握手会ありますよーに。笑






おわり。







iPhoneからの投稿