Time is money. -12ページ目

昨日は寝れへんくて
辛かった、5時起きたやったからね



ほなみに助けてもらいながら
一ヶ月空いた分てんやわんやlol



なんとか終わって学校も行けた。
これからどうなるんやろか~




アメブロ久しぶり(^O^)
2011年、2012年の記事
全部消して2013年から
また新たに始めます!!


2011年2012年は
そんな更新してへんかったけど。




運転してたら
前に走ってた車
めっちゃ古かってんか~


でもよく見たら
DIESELの車やったDASH!









っていう暇更新でした。笑





今日はハードスケジュール。





レポート6つ
テスト3つ





今を自主練期間にしてほしい。←
切実に。
レポートでけへん。



(TωT)





photo:01









腹立つけど憎めへんヤツって
このことか。lol






さっ、書類の山。



今日も一日がんばろー音譜





いってきます(^O^)














iPhoneからの投稿