昨日は寝れへんくて
辛かった、5時起きたやったからね
ほなみに助けてもらいながら
一ヶ月空いた分てんやわんやlol
なんとか終わって学校も行けた。
これからどうなるんやろか~
アメブロ久しぶり(^O^)
2011年、2012年の記事
全部消して2013年から
また新たに始めます!!
2011年2012年は
そんな更新してへんかったけど。
運転してたら
前に走ってた車
めっちゃ古かってんか~
でもよく見たら
DIESELの車やった

っていう暇更新でした。笑
今日はハードスケジュール。
レポート6つ
テスト3つ
今を自主練期間にしてほしい。←
切実に。
レポートでけへん。
(TωT)
腹立つけど憎めへんヤツって
このことか。lol
さっ、書類の山。
今日も一日がんばろー

いってきます(^O^)
iPhoneからの投稿
