Time is money. -13ページ目

こんにちは。


改めまして、


明けましておめでとうございます。
2013年もよろしくお願いします。


年賀状、mailくれた方々、
ここでの返信で申し訳ないですが、
ありがとうございました(^O^)


2012年の振り返りでも
ざっといこうかな。笑


とりあえず楽しかった!!
2012年のおみくじは
大吉ということで、
何もなく終わりましたよっと。笑
(関係ないと思うけど。)


12月25日に打ち収め。


大学4年間はXmasなんぞ、
ありません。


まっ、相手もいませんがねm(_ _)m←


無事、サンタさんも来て。
いいXmasを迎えられました。


その日から毎年恒例、
東京に遊びにいってきた(^O^)



photo:01




Xmas party☆彡


5日間くらい滞在してまして、


兄ちゃんとも会ったりしまして、


新幹線で京都へ帰ってきました。


帰ってきてからも
高校の友達と会ったり
飲み会したり
買いもんしたり



充実しすぎてました。



このツケは
あとあと来るのだろう。と。




でも楽しければなんでもok!!



年末年始でお金ぶっ飛んだドンッ



思い出イチバンキスマーク



ジュニアの集まりも楽しかった(^O^)




2013年も自分なりに
目標作って
また一から頑張ります




photo:02













Twitterは誰でも見れるし
アメブロも誰でも見れるように
してるから怖いけど
更新していきまーす音譜




詳しい私情はデコログかもしれんw
まぁなんでもいいやw
とりあえず2013年もよろしくですっ














iPhoneからの投稿