こんにちは。
改めまして、
明けましておめでとうございます。
2013年もよろしくお願いします。
年賀状、mailくれた方々、
ここでの返信で申し訳ないですが、
ありがとうございました(^O^)
2012年の振り返りでも
ざっといこうかな。笑
とりあえず楽しかった!!
2012年のおみくじは
大吉ということで、
何もなく終わりましたよっと。笑
(関係ないと思うけど。)
12月25日に打ち収め。
大学4年間はXmasなんぞ、
ありません。
まっ、相手もいませんがねm(_ _)m←
無事、サンタさんも来て。
いいXmasを迎えられました。
その日から毎年恒例、
東京に遊びにいってきた(^O^)
Xmas party☆彡
5日間くらい滞在してまして、
兄ちゃんとも会ったりしまして、
新幹線で京都へ帰ってきました。
帰ってきてからも
高校の友達と会ったり
飲み会したり
買いもんしたり
充実しすぎてました。
このツケは
あとあと来るのだろう。と。
でも楽しければなんでもok!!
年末年始でお金ぶっ飛んだ

思い出イチバン
笑ジュニアの集まりも楽しかった(^O^)
2013年も自分なりに
目標作って
また一から頑張ります
Twitterは誰でも見れるし
アメブロも誰でも見れるように
してるから怖いけど
更新していきまーす

詳しい私情はデコログかもしれんw
まぁなんでもいいやw
とりあえず2013年もよろしくですっ
iPhoneからの投稿

