秋の味覚欲しさに。。。 | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

 

 

 

皆様こんばんは!

長久手本店の熊川です🐻

 

だんだんと涼しくなってゆく気候に、

秋の味覚が恋しくなってきましたね~~

 

テレビでの連日の秋のグルメ特集にのせられ舞茸や椎茸などを買いすぎて、

毎日きのこ祭りになってしまっているのは、内緒です(*´з`)

 

 

 

それはさておき、

 

本日も嬉しいことに、2台のご成約を頂いておりますので、

順にご紹介していきたいと思います!

 

まずは、先日ブログでもご紹介した、こちらのお車です!!

 

« BMW M4 Coupe M DCT Drivelogic »

 

なんと!先週末に入庫したばかりのM4が、

県内にお住まいのT様よりご成約を頂きました(*^_^*)

 

以前から当店の事を知って頂いたという、

T様よりお譲り頂きました、こちらのM4。

 

ガレージ保管で大事にお乗り頂いていた為、

平成27年式とは思えないくらい、

ひじょうに綺麗な状態を保たれておりました、、、

 

 

Mパフォーマンスのエアロやシュニッツァーの20インチホイール、

さらには、後期モデルのLEDテールランプなど!

 

こだわりの感じられるカスタムも、とても素敵ですね♪

 

こんなクルマで街中を

颯爽と駆け抜けてみたいものですね~(*´з`)

 

T様、ご成約誠にありがとうございます!!

 

ご納車に向け準備を進めて参りますので、

 

お忙しい中かとは思いますが、、

何卒ご協力の程よろしくお願い致します!

本日は、お時間頂きありがとうございました(^^♪

 

 

続いてのご成約車はこちら!

 

« ’17 Premium edition 》

 

同じく県内にお住まいのK様よりご成約を頂けました!

 

15モデルから大きく内外装共に生まれ変わり、

チタン合金マフラーまで標準装備となりました、人気の17モデル♪

 

 

パールボディにブラック内装で、落ち着いた雰囲気🍂

シンプルながらも、

リセールにも強い人気の組み合わせでもありますね!

 

年式はもちろん、走行距離も4,890kmとひじょうに少ないので、

これから十分に長くお乗り頂けるのも、嬉しいですよね(*'▽')

 

この度は、ご成約誠にありがとうございました!!

 

ご納車までお時間頂きますが、楽しみにお待ち頂けたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

それでは、この辺りで失礼致します。

 

本日も、新たに個性的な車両を仕入れておりますので、

明日も皆様のご来店をお待ちしております🌠