M4!!期間限定販売です! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

 

先日辺りから、朝方は涼しい気温になってきましたね。

服装もだんだんと長袖を着るようなりました。

 

ただ、日中はまだ30度近くまで上がってしまうので、

なかなか服選びが難しいです、、、

 

さて、本日は新入庫車両をご紹介したいと思います。

 

買取にて、「BMW M4 クーペ」が入庫致しました。

 

 

BMW M4 クーペ

当社HPは↑クリック

 

前オーナー様が、BMW認定中古車にて購入し、その後もディーラーに点検整備を行ってきた、極上車輌になります。

走行距離は2万3千キロですが、大きな傷も無く、とても綺麗な状態を保たれております。

 

こちらの車輌の魅力と言えば、やっぱりカスタムです。

一目見ただけでもお分かり頂ける通り、前オーナー様の拘りぬいたカスタムが施されております。

 

先ずはエアロですが、

「Mパフォーマンス カーボンエアロ」をフロント・リアアンダー・トランクスポイラーに装備。

標準装備であるカーボンルーフとの組み合わせがとてもカッコいいです(#^^#)

 

 

テールランプは後期仕様に変更し、シーケンシャルウィンカー化しております!!

前期と比べると一目瞭然です♪

 

 

アルミホイールは、「20インチ SCHNITTZER Type5+Continentalタイヤ」を履いており、

前オーナー様がこの車輌を購入された際に変更されたようです。

変更後は5千キロ程しか乗っていない為、タイヤ溝もかなり残っております!!!

もちろん「SACHS」の車庫調もいれておりますので、バッチリ決まっております(^^ゞ

 

買取車という事もあり、乗り出し価格は¥6.297.400-!!

正直、買取でなければ実現出来ない価格です、、、、

 

こちらの車輌は、期間限定販売とさせて頂きますので、

お探しの方は、お早目のご検討を宜しくお願い致します。

 

そして最後に、

本日、いつも大変お世話になっておりますY様と息子様がご来店下さり、

差し入れを頂きました(#^^#)(今日はNISMOでのご来店でした☆)

 

 

いつもお気遣い頂き、誠に有難う御座いますm(__)m

またいつでも遊びにいらしてください!!

お待ちしております。

 

さて、台風も近付いている様なので、皆様も十分にお気を付け下さい。

それではこの辺りで失礼致します。